まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2022秋ドラマ視聴感想!後半戦。

ご覧いただきありがとうございます♪ 2022年、秋ドラマが出揃いました。 私はドラマをリアタイすることは ほとんどなくて録画して観ています。 しかも最近忙しくて なかなか録画が観れず だいぶズレこんでますが ここまでの感想を 簡単にまとめたいと思います…

パン作りは突然に⁉︎アラフィフの趣味探しは縁が大切…⁉︎

ご覧いただきありがとうございます♪ アラフィフになって 気になったことをいろいろ チャレンジしているのですが その中の一つ、趣味のパン作りを始めて 2年近く経ちます。 shiawase-blog7.hateblo.jp 2年前、初めて行ったパン教室。 近所で教室を 開いておら…

横浜・東京旅行。アラフィフの旅行は行ってよし。帰ってよし⁉︎

ご覧いただきありがとうございます♪ 長男がこの春から社会人になり 東京で1人暮らしをしています。 shiawase-blog7.hateblo.jp コロナが少し落ち着いてきたので 私と夫と次男で 長男に会いに 東京に行くことにしました。 というのは口実で 久しぶりの家族旅…

腰痛はつらいよ!アラフィフに突然やってくる試練。

ご覧いただきありがとうございます♪ 季節の変わり目と更年期からか 体調が微妙に良くない日々を過ごしております。 暑い夏が終わり やっと気持ちよく動ける季節となり ちょっと予定を入れすぎたのかも しれません。 なんか忙しかった! 寝込むほどではないん…

なにわ男子3rdシングルと「ちびぬい」発売!恐るべし⁉︎推し活の経済効果。

ご覧いただきありがとうございます♪ なにわ男子の3rdシングルが 11月16日に発売されます。 また なにわ男子のデビュー1周年記念として 「ちびぬい」が発売されます。 どちらも無事に注文を完了しました。 あとは届くのを待つばかり。 shiawase-blog7.hateblo…

これも更年期の症状⁉︎怒りのコントロールが難しい!

ご覧いただきありがとうございます♪ 最近、怒りの沸点が低くなった といいますか 怒りがなかなか収まらない…と 感じています。 これも更年期のせい? それとも加齢のせい? shiawase-blog7.hateblo.jp もちろん若い頃から理不尽なことに対して 腹が立つこと…

始まりました秋ドラマ!とりあえずの視聴感想まとめ。

ご覧いただきありがとうございます 2022年秋ドラマが始まって来ました。 例年に比べて始まるのが早くて 嬉しい限りです。 例年なら、スペシャル特番が ダラダラ続いてますよねー。 とりあえず観たドラマについて 簡単に感想を。 以下ネタバレあるかもなので …

なにわ男子結成4周年おめでとう!インスタライブでの素敵なお知らせとお金の行方…。

ご覧いただきありがとうございます♪ 10月6日は なにわ男子結成4周年の記念日です。 そう、4年前に結成されたんですね。 メールでいきなりメンバーが 発表されたという話を なにわちゃんたちがよく話しています。 私はその時のことは知りません。 私がなにわ…

㊗️オリックス、リーグ優勝と持ってる男、なにわ男子の藤原くんについて。

ご覧いただきありがとうございます♪ 10月2日、オリックス・バファローズが リーグ優勝しました。 おめでとうございます㊗️ 私は特に野球に興味はないのですが なにわ男子の藤原丈一郎くんが オリックスの大ファン。 事あるごとに、オリックスへの愛を 語って…