まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日「なにわの日」はなにわ男子にとって特別な日。

ご覧いただきありがとうございます♪ 今日は7月28日「なにわの日」です。 語呂合わせなのですが なにわ男子にとって 「なにわの日」は特別感がありますね。 shiawase-blog7.hateblo.jp 2020年の7月28日には 関ジャニ∞、ジャニーズWEST 関西ジャニーズJr.の総…

なにわ男子、道枝駿佑くん20歳のお誕生日おめでとう!幸せのお裾分け。

ご覧いただきありがとうございます 今日7月25日はなにわ男子の みっちーこと道枝駿佑くんの 20歳の誕生日です。 おめでとうございます 20歳って、若いなあー。 まだ10代だったんだよなー。 14歳くらいからお仕事しているし 最近は本当になにわ男子としての …

朝イチ「#教えて推しライフ!」を観て懐かしのドラマ『すいか』と脚本の木皿泉さんについて想う。

ご覧いただきありがとうございます♪ NHKの朝イチで 「#教えて推しライフ! 〜日本のドラマ推し〜」 というコーナーがありました。 news.yahoo.co.jp もともとこの「#教えて推しライフ!」は 結構好きなコーナーなんですが 毎回、俳優やアーティスト、芸人など …

観て来ました「キングダム2」壮大なスケール感に大満足!

ご覧いただきありがとうございます 映画「キングダム2」を観て来ました。 すご〜く面白かったです! 「キングダム」とは 中国の春秋戦国時代を舞台に 天下の大将軍を目指す信(山﨑賢人)や 後に「秦の始皇帝」となる秦王・エイ政 (吉沢亮)たちの活躍を描いた…

なにわ男子ライブ直前にコロナ感染。それでもコロナになんか負けたくない!

ご覧いただきありがとうございます なにわ男子の大橋和也くんが 新型コロナウイルスに感染したと、 7月17日所属するジャニーズ事務所が 公式サイトで発表しました。 なにわ男子は7月23日から デビューして初めての デビューライブツアーが始まります。 私も…

男闘呼組が 29年ぶりに復活!驚きと懐かしさでいっぱい!

ご覧いただきありがとうございます 16日TBS系音楽特番『音楽の日2022』 になにわ男子が出演するので タイムテーブルを調べようと ネットを見ていたら なんと男闘呼組が出演という文字が! 1993年6月末に活動休止した男闘呼組が 29年ぶりに復活して サプライ…

2022年上半期国宝級イケメンランキング!NOW部門1位は⁉︎

ご覧いただきありがとうございます だいぶ久しぶりの投稿となりました。 毎日投稿していた時は 大変だったけど義務のように 頑張っていましたが 毎日投稿やめたら だんだんゆるーくなってきて このままフェイドアウトしてしまうのではないかと 自分でも思っ…

ドラマ「金田一少年の事件簿」最終回!すっかりロスです。

ご覧いただきありがとうございます 金田一少年の事件簿が7月3日 最終回を迎えました。 shiawase-blog7.hateblo.jp 主役のなにわ男子の道枝駿佑くんは 小学6年生の時に Hey! Say! JUMPの山田涼介くんが演じた 4代目“金田一”に憧れて ジャニーズ事務所に入所。…

KinKi Kids25周年の偉大な軌跡について…。

ご覧いただきありがとうございます TBS系バラエティー 『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』 に7月1日、KinKi Kidsが出演しました。 「祝!デビュー25周年 KinKi Kids波乱万丈」と題して デビュー25周年のKinKi Kidsが初登場! KinKi Kidsは1997年「硝子の…