まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年、夏ドラマ。好きだったドラマは⁉︎勝手に総括してみました。

ご覧いただきありがとうございます♪ 2022年夏ドラマが 軒並み最終回を迎えました。 今回 私が好きだったドラマの感想などを 勝手に総括したいと思います。 shiawase-blog7.hateblo.jp 最終的に一番面白かったドラマは 「石子と羽男」と「初恋の悪魔」です。 …

㊗️100記事達成!アラフィフになってわかってきた物事を長続きさせるコツ⁉︎

ご覧いただきありがとうございます♪ 私事ですが、今日で100記事投稿 達成いたしました。 shiawase-blog7.hateblo.jp 3月にブログを始めて 1ヶ月間毎日連続投稿を達成して そこからは自分のペースで投稿することに。 4月25日に50記事達成。 そこから約5ヶ月で…

行って来ました!なにわ男子デビューツアー2022♡感想レポ。

ご覧いただきありがとうございます♪ なにわ男子のデビューツアー2022 「1st LOVE」 無事行ってまいりました。 shiawase-blog7.hateblo.jp 思えば7月26日の公演が 振替となり約2ヶ月。 無事行けるんだろうかと ドキドキしていましたが コロナにも濃厚接触者に…

はじめてのジャニーズ応援うちわ作り!うちわって意外と奥が深い⁉︎

ご覧いただきありがとうございます♪ なにわ男子のライブを目前に控え 推し活を満喫するために せっかくなので 「ジャニーズ応援うちわ」を 手作りしてみました。 といってもだいぶ既製品を使いましたが。 shiawase-blog7.hateblo.jp shiawase-blog7.hateblo.…

女性専用フィットネス「カーブス」について。続けてきてよかったこととは?

ご覧いただきありがとうございます♪ 突然ですが 「カーブス」ってご存知でしょうか。 女性だけの30分フィットネスジムです。 www.curves.co.jp 私はカーブスに通っているのですが なんと、この9月で通い始めて 9年が経ちました。 おーびっくり!そんなに通っ…

脚本家で観るドラマ。お気に入りの脚本家は⁉︎

ご覧いただきありがとうございます♪ 私はドラマが好きです。 映画も好きですが 最近はそんなに観れてないかな…。 shiawase-blog7.hateblo.jp どのドラマを観るか決める時に その決め手は何か。 私の場合はまずはキャスト。 好きな俳優さんが出演していたら …

振り切った演技が印象的!個々で活躍、なにわ男子の夏ドラマ!

ご覧いただきありがとうございます♪ 夏ドラマも終盤ですね。 これからどんどん最終章、最終回を 迎えていきます。 夏ドラマの個人的な総括の前に shiawase-blog7.hateblo.jp 今回は、夏ドラマ大活躍だった なにわ男子が出演したドラマについて。 まずは 大橋…

トーク番組を観て思う。テレビからもらえる出会いとは⁉︎

ご覧いただきありがとうございます 9月2日のNHKの朝イチの プレミアムトークで コスチュームアーティストの ひびのこずえ さんがゲストでした。 www.nhk.jp 私は存じ上げなかったのですが CMなどで誰もが一度は見たことがある 衣装の数々を手がけておられま…

なにわ男子をプロデュースした関ジャニ∞大倉くんに密着!「クローズアップ現代」を見てアイドルについて考えた!

ご覧いただきありがとうございます♪ 8月31日、NHKの報道番組 「クローズアップ現代」 (月~水曜・午後7時半)で 「ジャニーズそしてBTS アイドル新潮流 舞台裏を追う」 という特集が放送されました。 番組では、ジャニーズ事務所で 「なにわ男子」を…