まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしの映画「ロード・オブ・ザ・リング」色褪せない魅力!

ご覧いただきありがとうございます♪ 最近、Amazonプライムで ちょくちょく映画を観ています。 息子はAmazonプライムで 映画を購入するので それも観せてもらってます。 先日は 「ロードオブ・ザ・リング」 を観ました。 前に観たことはあるのですが 懐かしく…

2023年上半期。ジャニーズ出演映画一覧。

ご覧いただきありがとうございます♪ 2023年が始まり 映画もどんどん公開されています。 今回は2023年上半期に ジャニーズタレントが 出演している映画を紹介していきたいと思います。 『レジェンド&バタフライ』公開中 主演 木村拓哉 東映創立70周年を記念…

やっぱり健康が1番⁉︎当たり前のことを実感した日々について。

ご覧いただきありがとうございます♪ 先日、抜歯をした話をしましたが あれから3週間ほど経ち やっと体調が戻ってきました。 そうなんです。 あれからずっと調子が悪かったのです。 まさか、こんなに長引くとは…。 shiawase-blog7.hateblo.jp 1週間くらいは仕…

息子が彼女を家に連れて来た!

ご覧いただきありがとうございます♪ 突然ですが息子や娘の彼女や彼氏を 家に連れて来て欲しいですか? 付き合ったら すぐに家に連れてくる子もいれば そうでない子もいますよね。 うちは、息子たちは一度も彼女を 連れて来たことはありませんでした。 そんな…

ミチゲッタシュンスケ⁉︎韓国で観客動員数が100万人超えの映画とは?

ご覧いただきありがとうございます♪ なにわ男子の道枝駿佑くんが主演した 「今夜、世界からこの恋が消えても」が 韓国で大人気だそうです。 2022年11月30日に韓国で公開され 昨年、海外実写映画で興行成績1位を 記録しました。 これは日本アニメ映画を除き 2…

2023年冬ドラマ。お気に入りのドラマは…。

ご覧いただきありがとうございます♪ 2023年冬ドラマが始まりましたね。 調子は悪かったけど ドラマはしっかり観てました。 shiawase-blog7.hateblo.jp 今回のドラマで 今、私が観ているのは 「ブラッシュアップライフ」 「星降る夜に」 「リバーサルオーケス…