まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

ソフトバンクの新CM放送開始!

なにわ男子が出演する

ソフトバンクの新CM

『おめでとうございます!』篇が、

12日から放送開始されます。

 

白戸家のお父さんと

なにわ男子が

スマホを見ながら

わちゃわちゃおしゃべりしてて

テンポもよくて

楽しいCM👏

 

なにわ男子のこの

わちゃわちゃ感が

いいんだよねー❤️

 

なにわ男子

感謝なことに

CMたくさん出てるよね😊

 

ソフトバンク

ハイチュウ

ローソン

 

注目されてる

証拠ですね👍

 

そして

ローソンと言えば

 

ローソンで

対象のお菓子を買ったら

なにわ男子のクリアファイルが

もらえる企画🌟

 

ものすごい人気で

初日

仕事帰りに普通に買いに行ったら

もう全部売り切れで…

朝7時から行かないと

だめだったのねー💦

 

なにわ男子の人気

恐るべし😱

 

ていうか私

のんきすぎですねー😵

 

ということで

第2弾の3月1日

頑張ってみました💪

 

そして

やっとこさゲット🎉

 

おめでとうございまーす🎊

 

なんか

達成感半端なかったー👍