まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

THE!鉄腕DASH3時間SPになにわ男子出演!

こんばんは🌆

ご覧いただきありがとうございます♪

 

3月27日の「THE!鉄腕DASH3時間SP」に、なにわ男子が出演しました。

その日は3コーナー

「0円食堂」

「DASH島超巨大カジキマグロ釣り」

「自転車100コギ🚲」

があったけど

 

そのうち2コーナーに出演!

「0円食堂」に大橋くんと藤原くん。

「自転車100コギ🚲」に

藤原くんと高橋くん。

 

「THE!鉄腕DASH」はずっと前から

見ている大好きな番組❤️

 

これまでもなにわ男子は

「グリル厄介」や「雪だるま作り⛄️」など何回か出演させていただき

株式会社TOKIOさん

ありがとうございます♪

って感じです👍

 

「0円食堂」は捨てられる食材を

もらって美味しく調理していただく

というコーナーで

料理上手な大橋くんにはピッタリ!

 

今回は城島リーダーと

関ジャニの横山くんと

なにわ男子の大橋くんと藤原くんという

関西カルテットで🎺

 

大橋くんと藤原くんが

アポ無しで食材もらいに行く姿が

お初で緊張してるけど

さすがのコミュ力👏

すぐに打ち解けててさすがです✨

 

それに料理している時の

合いの手とかリアクションが

藤原くんさすがの安定感!

 

大橋くんと藤原くんの2人の時の会話は

なんか仲良しな感じでそれもまたよし。

 

大橋くんのバンズがないから

お肉でバンズを作るという発想は

飛び抜けてるよねー😵

 

大橋くんって

ボケとツッコミならボケ担当で

ボケまくりな感じだけど

料理をする時は

すごい発想力と手際の良さと

知識の豊富さでかっこいい💕

そのギャップがいいですよね👍

 

自転車100コギ🚲は

2人乗り自転車100コギで

海辺のゴールを目指すコーナー。

今回は坂の名所としても知られる熱海で

 

TOKIO城島茂リーダーと

SixTONES」の森本慎太郎くん

 

TOKIO松岡昌宏くんと

「Aぇ! group」(ジャニーズJr.)の

草間リチャード敬太くん

 

関ジャニ∞」の横山裕くんと

「King & Prince」の岸優太くん

 

「なにわ男子」の藤原丈一郎くんと

高橋恭平くんの4チームで対決。

 

ネタバレしちゃうと

なにわ男子チームは最初

めっちゃ順調で

ここまできたら、もしかして!

という見せ場がたっぷりでした👏

 

藤原くんと高橋くんの必死な掛け合いが

面白くてツボでした🤣

 

楽しい時間をありがとう!

楽しい企画がいっぱいな番組なので

ぜひもっともっと

なにわ男子の出演を待ってます♪

 

#なにわ男子

#なにふぁむ

#大人なにふぁむ

#THE鉄腕DASH

#藤原丈一郎

#大橋和也