まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

やっぱりYouTubeは面白い!なにわ男子と HIKAKINの夢のコラボとたこ焼きについて❤️

人生の後半戦を迷走中のひかるです⭐️

 

17日、YouTuberのヒカキンさんの

「HIKAKIN TV」となにわ男子の

「なにわ男子YouTube

のコラボが公開されました。

 

これから先はネタバレありますので

ご注意ください。⬇️

 

なにわ男子の長尾くんが

YouTubeでヒカキンさんと

コラボしたいと前から言ってたのですが

ご褒美企画として

ヒカキンさんとのコラボが実現しました

 

まずなにわ男子のYouTube

長尾くん以外の

メンバーにはヒカキンさんとの

コラボであることは内緒で

無人島企画としてメンバーが

目隠しして連れて行かれます。

その移動のバスの中の様子も

めちゃくちゃ面白いのですが…

ヒカキンさんとのご対面までを

なにわ男子のYouTubeで公開されました

youtu.be

長尾くん念願のヒカキンさんとの

YouTubeコラボの続きは

来週公開予定です。

楽しみ〜

 

そしてヒカキンさんのYouTube

「 HIKAKIN TV」で17日21時より

なにわ男子とのたこ焼きパーティー

様子が公開されました。

youtu.be

これまたなかなか面白い。

 

まずはヒカキンさんが

なにわ男子をコラボ相手として

選んでくれたのが嬉しい。

それだけなにわ男子の

知名度が上がっているんだなー

感激です!

 

ヒカキンさんのYouTube

実は見たことなかったけど

というかYouTubeといえば

ジャニーズ関係のYouTube

ブログや三線などのハウツーものしか

観たことなくて…

 

やっぱりヒカキンさんは

トップオブトップなだけあって

映像が綺麗だし、編集も凝っていて

そしてトークや進行もしっかりしていて

安心感があるといいますか

さすがな感じでしたねー。

(すみません!どこから目線でしょうか💦)

なにわ男子も存在感を発揮して

負けてない感じがよかったですねー。

こちらもさすがです。

 

ただたこ焼きを作って食べるのではなく

ジャンボたこ焼き器を用意したり

カラシを入れたたこ焼きを作って

誰に当たるかゲームにしたり

かと思えば

なにわ男子に気になることを質問して

じっくり話を聞いてくれたり

みせる面白さが詰まった内容でした。

なにわ男子らしい

わちゃわちゃ感もあったしね。

 

あと、たこ焼きパーティーということで

たこ焼きについて。

やっぱりなにわ男子は関西人だけあって

なんだかんだで

たこ焼き作りがうまいというか

そつなくできる感じがすごい。

 

私は関西住みなので

うちにもたこ焼き器が2台あるし

家でも普通にたこ焼きするし

だからか息子たちも

なんやかんやとたこ焼き作りは

できるよね。料理はできないけど。

友だち同士でもタコパとかするし。

f:id:shiawase-blog7:20220518211054j:image

 

なにわ男子のメンバーも

リーダーの大橋和也くんは

料理が得意で有名ですが

他のメンバーは多分そんなに

料理はしない。

でも

長尾くんは、うちのやり方は

生地にたこ以外の具材を全部入れる

と言って積極的に作ってたし

道枝くんもごま油を入れる

とカリッとするとか

家でやってるんだろうなー

みたいな感じが垣間見られて

親しみが湧きました。

 

たこ焼き、されどたこ焼き。

全然やったことなかったら

あんなに美味しそうに

丸くならないよね。

 

なにわ男子のみんなが

せっせとそつなく

たこ焼きを作ってる姿が

地元感があって感動だったなー。

 

これって関西人だけなのかな?

今どきは全国津々浦々

一家に一台たこ焼き器とかあるのだろうか。

 

 

 

ちょっとそこはよくわからないけど。

でもそこの土地土地で

これは家でよくやるから

みんな作れるみたいなものって

あるのかなー。

そういうの調べると面白いかもですね。

 

話はそれましたが

YouTubeって若い人たち?だけではないと思うけど、ハマってしまうのが

わかる気がしました。

 

なぜだか最近ちょっと気分が

下がっていたのですが

昨夜はYouTubeを観て笑って笑って

元気が出ました。

 

やっぱり笑うって大切ですね。

 

そして推し活って

やっぱり元気をもらえるから

いいものですね!

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました😊

 

 

 

#なにわ男子

# HIKAKIN

#YouTube

#たこ焼き

 

読者登録していただけると嬉しいです⭐️

 

よろしければポチッとよろしくお願いします👇

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村