まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

なにわ男子のデビューアルバムが豪華すぎる⁉︎

ご覧いただきありがとうございます😊

 

2022年7月13日なにわ男子の

ファーストアルバムがついに発売!

 

昨年大ヒットしたデビューシングル

「初心LOVE」

そして両A面のセカンドシングル

「The Answer」/「サチアレ」。

そしてアルバムのリード曲は、

関西ジャニーズ Jr.時代からの代表曲

「ダイヤモンドスマイル」。

キラッキラの王子様全開の

なにわ男子を象徴する一曲です。

その他バラエティに溢れた計10曲を

収録した胸キュンワールド全開の

アルバムです。

 

Disc1

1.Overture
2.初心LOVE(うぶらぶ)
3.Dreamin' Dreamin'
4.サチアレ

5.月火水木君曜日
6.妄想っちゅーDiscooooooo‼
7.Brand New Heroine
8.ちゅきちゅきハリケーン
9.Welcome to アイラブユー
10.The Answer
11.Emerald
12.ダイヤモンドスマイル

 

初回限定盤(1)には、

「ダイヤモンドスマイル」

のMusic Video & Makingを収録した

Blu-ray/DVDに加え

Jr.時代の楽曲を完全コンプリートした

決定盤も収録されています。

 

 


Disc2

1.なにわ Lucky Boy‼
2.アオハル -With U With Me-
3.僕空~足跡のない未来~
4.2 Faced
5.Seven Stars
6.Shall we... ?
7.Soda Pop Love
8.Time View~果てなく続く道~
9.夜這星
10.夢わたし

 

初回限定盤(2)には、

なにわ男子初のライブツアーの

最終公演をほぼ丸ごと収録した

Blu-ray/DVDが付属されています。

「なにわ男子 First Live Tour 2019-2020 ~なにわ男子と一緒に#アオハルしよ?~」@大阪城ホール

 

 



通常盤には

大西流星くん主演のドラマ

『彼女お借りします』の主題歌

「シンシア」

大橋和也くん主演のドラマ

『消しゴムをくれた女子を好きになった』の主題歌

「 Timeless Love」

も収録されています。

 

 



本当に豪華てんこ盛りのアルバムです。

 

Disc1の10曲は

デビューしてからのシングルと新曲で

どの曲も個性があったり

思い入れがあったりで

本当に何度聞いても飽きないアルバムです。

 

特に好きなのは

「月火水木君曜日」
「ちゅきちゅきハリケーン
「Emerald」

ですね。

 

Disc2は

なにわ男子のJr.時代の曲で

どの曲もデビューするまでに

何度も聞いていたので

いろいろ思い出したりして

ウルウルしてしまいます。

 

特に好きなのは

「2 Faced」と「夜這星」と

「Time View~果てなく続く道~」

ですね。

 

そしてDVD

「なにわ男子 First Live Tour 2019-2020 ~なにわ男子と一緒に#アオハルしよ?~」@大阪城ホール

 

これを収録してくれていたのは

太っ腹だなーと思いました。

ライブDVDだけで発売しても

売れそうなのにな。

 

これは2020年の1月の最終公演を

収録しているのですが

結構、感動です。

 

私は確か2019年の秋くらいから

なにわ男子のファンになりました。

今から思えばこのライブツアーが

始まる頃だったんですね。

その頃はライブツアーのことも

まだ知らなかったし

ライブツアーをするくらい

人気があったことも知らなかったな。

このライブに行っている

なにふぁむさん達はすごいな。

 

この公演で

なにわ男子のメンバー1人1人が

デビューしたいという思いを

溢れさせていて

なにふぁむに向かって涙ながらに

「最高の景色を一緒に見ましょう。

ずっと、ついて来ててください」

と言っていたのが印象的でした。

 

ライブツアーが終わって

デビューに向けて走り始めた時

その勢いを止めるかのように

コロナ禍になり

予定していたライブも中止になったり

活動も自粛したりして

きっと不安だったんだろうな。

なんで今⁉︎

これからどうなるんだ⁉︎

って。

 

それでも彼らは希望を失わず

コロナ禍でも出来ることを頑張り続け

ファンのみんなに元気を与えて

なにふぁむに約束した通り

2021年にデビューして

最高の景色を見せてくれました。

 

2021年7月28日のデビュー発表の時に

みんなが泣き崩れていたのは

いろいろ思いがあったからだろうな。

この瞬間は映像で何度見ても泣けます。

 

 

 

そして2021年11月に

華々しくデビューして

ものすごい勢いで走り続けている

なにわ男子。

 

そして

アルバム「1st love」を引っ提げての

デビューツアー「1st love」が

始まっています。

またコロナに翻弄されていますが

何があろうとも

元気いっぱい走り抜けてください。

 

息の長いファンとして

いつまでも応援しています♪

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

#なにわ男子

#なにふぁむ

#1stlove

 

よろしければポチッとよろしくお願いします👇

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村