まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

行って来ました!なにわ男子デビューツアー2022♡感想レポ。

ご覧いただきありがとうございます♪

 

なにわ男子のデビューツアー2022

「1st LOVE」

無事行ってまいりました。

shiawase-blog7.hateblo.jp

思えば7月26日の公演が

振替となり約2ヶ月。

無事行けるんだろうかと

ドキドキしていましたが

コロナにも濃厚接触者にもならず

台風もなんとか回避して

無事当日を迎えることができました。

shiawase-blog7.hateblo.jp

と言っても台風は来てたけどね。

(帰りの時間、新幹線止まってたみたいなので遠方から来られた方は大変だったかも…)

朝から大雨でどうなることかと

心配しましたが

大阪城公園に着いたら

雨はすっかりやんでいて本当よかった。

これ大雨だったら結構大変よね〜っと

感謝してました。

f:id:shiawase-blog7:20220924171640j:image

席はスタンドでしたが

割と前の方でよく見えたと思います。

 

でもやっぱりアリーナ席はいいよね。

あんなに近くで見れたら最高だよ。

と、アリーナ席を眺めていました。

 

それでも後ろの席のなにふぁむたちにも

ロッコ(客席の間を移動する乗り物)

リフター(高い位置まで上がる昇降機)

などを使って一生懸命ファンサを

してくれていて

なんか嬉しかったです。

 

もう始まる前はドキドキ!

音楽が大きくなって

なにわ男子が登場した時は

ちょっとウルウルしちゃいましたね。

あー本物だー。

そこにいるんだー。

同じ空間にいるんだーって。

 

始まってしばらくはちょっと緊張もあって

ふわふわした気持ちで集中しにくかったけど

中盤のMCタイムで

いつも見ている、なにわ男子そのもので

安心感や笑いもありリラックスしました。

 

だからか後半は夢中であっという間。

「ちゅきちゅきハリケーン」をはじめ

ノリノリの曲が続き

Jr.時代の曲をメドレーで歌いきり

格好いい演出で始まった

「The Answer」で興奮が頂点へ。

あまりの格好よさに

またもやウルウルしてしまいました。

 

 



そうこうしているうちに

最後の挨拶が始まり

あーもう終わっちゃうんだー

と寂しくなりました…。

 

ラストはキラッキラの

「ダイヤモンドスマイル」。

1回退場してのアンコール。

「初心ラブ」で始まり

「初心ラブ」で終わったライブでした。

 

終わったあとは、しばし放心状態。

本当に幸せな夢の時間でした。

 

後でじっくりセトリ(セットリスト)を

調べてみたら

デビューしてからCD化した曲

シングルのB面やアルバムに入ってた

Jr.時代の曲も全部歌ってくれましたね。

すごい!大満足です。

 

 



ファンサは直接的にはなかったけど

私の席から1番近いリフターは②と③で

②寄りな感じ。

②のリフターに来てくれたのは

高橋君、西畑くん、長尾君、大西くん。

そして③のリフターに来てくれたのは

藤原くんと大橋くん。

私の推しの道枝くんだけが

近くのリフターに来なかったのが残念だけど

他のメンバーが見れたので満足。

 

やはりスタンド席なので

リフターに乗ってくれるとよく見える。

でも正面ではないので

直接目があったり、

うちわを使ってのファンサはなかったけど

みんなにファンサしているのを

見ているだけでも満足でした。

手を至る所で振ってくれていて

それは私を含めてみんなにだと思えたし。

気持ちはすごく伝わってきました。

 

いっぱいいっぱい元気をもらえたよ。

shiawase-blog7.hateblo.jp

このブログを始めた時は

なにわ男子のライブに行けるなんて

思ってもいませんでしたが

いろいろ悩んで申し込んで

すごい確率で当選して

トラブルや心配をくぐり抜けて

なんとか無事にライブに行けました。

shiawase-blog7.hateblo.jp

今度はいつ行けるか、当選するか

わかりませんが

またぜひ行きたいなと思います♪

 

なにわ男子のファンになってよかった。

そして、ずっと応援していきたい。

そう思えたライブでした。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

#なにわ男子

#なにふぁむ

#なにわ男子デビューツアー

#1stLOVE

#なにわ男子デビュー魂

 

よろしければポチッとよろしくお願いします👇

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村