まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

㊗️オリックス、リーグ優勝と持ってる男、なにわ男子の藤原くんについて。

ご覧いただきありがとうございます♪

 

10月2日、オリックス・バファローズ

リーグ優勝しました。

おめでとうございます㊗️

 

私は特に野球に興味はないのですが

 

なにわ男子の藤原丈一郎くんが

オリックスの大ファン。

事あるごとに、オリックスへの愛を

語っていて

ラジオでは関西、

そしてオリックスを盛り上げるための

コーナーまでも自ら立ち上げていています。

ライブのMCでも

もうすぐ優勝が決まる頃なので

ドキドキしていると話していて

野球ファンではない私までもが

オリックスの動向を気にしていました。

 

そして10月2日。

その日の試合で

オリックスが勝って

別のところで試合をしている

ソフトバンクが負ければ

オリックスが優勝するという

劇的な日でした。

オリックスは引き分けでもダメなので

ソフトバンクが有利だったと思います。

 

なのに、なんと

オリックス楽天に勝ち

ソフトバンクはロッテに負けて

オリックスが優勝!

すごいですねー。

こんな事あるんだなー。

(ソフトバンクファンの方すみません)

 

そしてもう1つすごいのが

藤原丈一郎くんが

その日、たまたまオフで

仙台までオリックス戦を

観に行っていたのです。

そこで優勝してしまうなんて

すごすぎる…。

嬉しかっただろうなー。

 

そして10月2日放送の野球特番

MBSベースボールパーク深夜場外編

【緊急生放送☆オリックス優勝&阪神

CS進出SP】」(毎日放送

に出演までしていました。

そして、オリックスの選手たちに

インタビューまでしていたのです。

プライベートで仙台に野球を

観に行ったら優勝して

急遽生放送特番に出演することに

なったそうなのです。

本当に持ってる男です。

 

このことについて詳しくはこちら👇

 

www.narinari.com

 

藤原丈一郎くんは

子どもの頃からオリックスファン

だったそうです。

そして昨年

ジャニーズ事務所に入所して

17年9か月という最長記録で

なにわ男子として

念願のデビューをしました。

その同じ年、25年ぶりに

オリックスがリーグ優勝しました。

なんか運命的なものを感じます。

 

昨年もすご〜い!って思ったけど

今年はオリックスの本拠地開幕戦で

初めて始球式もしました。

 

shiawase-blog7.hateblo.jp

 

なんか苦労の末に花開いたって

感じですよね。

 

野球関連の仕事も多くて

野球の実況中継にも挑戦。

なにわ男子として歌やドラマなど

大活躍している中

大好きな野球も仕事にして

オリックスを盛り上げる活躍を

しています。

 

藤原丈一郎くんは

本当に持ってる男だなぁと思います。

 

なにわ男子で最年長なだけあって

しっかりしているし

トークも上手だし

笑いについても研究熱心だし

丈くんがいてくれるだけで

安心な感じです。

 

なにわ男子に丈くんがいてくれてよかった。

そう。持ってる男、藤原丈一郎くんが

いてくれるなら、なにわ男子は大丈夫だ!

そう思えました。

shiawase-blog7.hateblo.jp

shiawase-blog7.hateblo.jp

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

#オリックス優勝

#藤原丈一郎

#なにわ男子

#なにふぁむ

 

よろしければポチッとよろしくお願いします👇

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村