まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

またもや衝撃が⁉︎キンプリの退団についてジャニオタのつぶやき。

ご覧いただきありがとうございます♪

 

またもや衝撃が走りました。

今度はキンプリ。

 

King&Princeの岸優太

平野紫耀神宮寺勇太の3人が

来年5月をもって

グループを脱退することが発表されました。

そして3人とも来秋までには

ジャニーズ事務所も退所するそうです。

 

残る髙橋海人、永瀬廉は

ジャニーズに残り

「King&Prince」として活動を続けるとのこと。

 

うーん。びっくりしましたね。

タッキーの退任、退所のニュースの

興奮冷めやらぬ間に…。

 

それが関係あるのかも謎ですが。

 

shiawase-blog7.hateblo.jp

 

私はキンプリについて

あまり詳しくはないのですが

ジャニーズの中でもかなりの人気で

ファンクラブの会員数も

嵐に次いで2番目に多く

2022年10月現在で93万人を

超えています。

 

 

 

 

この前、初のアリーナツアーもしてたし

次々とドラマで主演をしてたし

順風満帆な感じだったのに

いったい何故⁉︎

 

平野紫耀くんは

秋ドラマ「クロサギ」で主演してますし

CMも結構出てるし…。

 

岸くんも「鉄腕DASH」など

バラエティもたくさん出演しているし

冬ドラマでは主演も決まってます。

 

神宮寺くんは前クールのドラマで

主演してましたよね。

 

テレビで見る度に

ちょっと悲しいような

複雑な気持ちになります。

 

 

でも実は昨年くらいから

話し合いが待たれてたみたいですよね。

 

まあ、いろいろあるんだろうな。

アイドルとしても

グループとしても。

 

ジャニーズって

グループ活動が主流だけど

グループって、いいことも悪いことも

ありますよね。

 

グループだからこそ

みんなで頑張れることもあるし

グループだからこそ

考え方の違いも出てくるし。

 

そう思うと

V6やKinKi Kidsは25年とか続けて

凄いなーと

改めて思います。

 

shiawase-blog7.hateblo.jp

 

まあ、いろいろあったんだろうけどね。

 

これからは

そんなに長く続けるグループは

なくなるのかなー。

 

私の推しの「なにわ男子」は

まだデビュー1年目だし

7人で、やっとデビューできたから

「ずっと7人で」と

よく言ってくれていますが

先のことは誰にもわかりませんよね…。

(ネガティブ思考になってしまう…!)

 

でも、もしもこの先

どんな決断をしたとしても

きっと苦悩して考えに考えた結果だろうし

応援したいな。と思います。

 

とか言いながら

やっぱり推しには

長〜く仲良く全員で続けて欲しいな

と思っていますが。

 

とりあえず

ジャニーズがどこに向かっていくのか

ちょっと不安です。

 

やっぱり、ジャニーさんが亡くなったのが

大きいんだろうね。

 

創業者が亡くなると

どんな会社とかでも

後継者問題などあるもんね。

 

ジャニーズ事務所も過渡期なんでしょう。

そこをうまく乗り越えられるといいなと

ジャニオタの私は考えます。

 

とりあえず

次から次へとみんなが

ジャニーズを辞めていくという事態は

避けて欲しいですね。

 

そして、なにわ男子の7人が

今日も1日、元気で笑顔でいれますように

願っています。

 

shiawase-blog7.hateblo.jp

shiawase-blog7.hateblo.jp

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

#ジャニーズ

#なにわ男子

#キンプリ

 

よろしければポチッとよろしくお願いします👇

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村