まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

4回目のワクチン接種に行ってきました。そして、なにわ男子デビュー1周年でてんやわんやのお話。

ご覧いただきありがとうございます♪

 

コロナの4回目のワクチン接種に

行ってきました。

 

友だちが先々週に接種して

すごくしんどかったと言っていたので

ドキドキでした。

全然大丈夫と言う人もいましたけどね。

個人差があるのでなんとも…。

 

ちなみに私は2回目、3回目と

熱は37度代くらいまでしか出ないけど

普通にしんどかった。

 

4回目、接種するの悩んだけど

やっぱりコロナになりたくないので

接種することに。

この先は有料になるとも聞いたので。

 

夕方接種して

寝る前くらいから毎度のことながら

腕が痛くなり

それでもその日は、なんとか寝られて

次の日の朝、起きたら

身体中が痛くなってきて

熱が出そうな予感。

 

予感的中で

じわりじわりと熱が上がり

最高は37.8度まで上がりました。

その時は結構しんどかったな。

 

でも食欲も若干落ちたくらいで

食べた方がいいと思って

頑張って食べました。

 

友達は胃腸をやられて

4〜5日、湯豆腐しか食べられなかった

と言ってました。

痩せたかもって…。

 

ところで

ワクチン接種の翌日。

私のしんどさピークの日、11月12日は

なにわ男子のデビュー1周年の記念日。

 

夜の7時28分から

YouTubeで生配信の予定だったので

それまでには

ちょっとマシにならないかなー

と思ってました。

shiawase-blog7.hateblo.jp

そしたら午前中に注文していた

なにわ男子のちびぬいが届きました。

そうか!

デビュー1周年記念日に

届くように発送してくれたんだ。

これこそ、ハッピーサプライズ!

愛を感じるなー。

shiawase-blog7.hateblo.jp

 

熱がだんだん上がってきている時でしたが

思わず箱を開けて中身を確認。

そしたら可愛くて嬉しくて

しんどいのに写真撮影もしてしまい

写真編集してインスタに投稿。

f:id:shiawase-blog7:20221113121020j:image

 

インスタを見てみたら

デビュー1周年記念日で

おめでとうの素敵な投稿がいっぱい!

 

ケーキを作ったり

パーティされてたり

すでにお着替えしている

ちびぬいちゃんたちが勢揃いしていたり。

本当に幸せいっぱいな写真がたくさん。

 

そして、なにわ男子への

感謝のコメントがいっぱい。

 

しんどいのも、しばし忘れて

インスタに見入っていました。

 

午後からは熱が上がってきて

どんどんしんどくなりましたが

あんまりガッツリ寝たら

夜寝られなくなってもなーと思い

ソファーでうつらうつらしたり

家族がみんな外出してたので

溜まっていた

なにわ男子が出演しているテレビ録画を

たくさん観ました。

まさに、なにわ男子三昧。

しんどさを紛らわせてくれて

ありがとう!

 

そして、なんとか簡単な晩御飯を食べたら

少し熱も下がってきて

YouTube生配信の視聴スタンバイ。

 

家族はしんどいんちゃうんか、と

呆れてましたが

私はのんびりまったり

YouTube生配信を視聴。

 

デビューが発表された

横浜アリーナからオープンバスで出発して

デビュー日にチャーター機で降り立った

羽田空港が見える場所まで

いろいろ話したりクイズをしながら

移動をして

最後はシングルメドレーを歌ってくれました。

f:id:shiawase-blog7:20221113152647j:image

デビューから1年。

すごい濃厚な1年だったなー

と改めて思います。

 

ドラマに映画にバラエティに

引っ張りだこの大活躍。

shiawase-blog7.hateblo.jp

shiawase-blog7.hateblo.jp

shiawase-blog7.hateblo.jp

私は推し活のブログと

なにわ男子専用のインスタを始め

そしてLiveまで行ってしまった。

shiawase-blog7.hateblo.jp

shiawase-blog7.hateblo.jp

インスタは始めてから

ほぼ毎日、投稿しているので

毎日毎日、なにわ男子と一緒にいる感じ。

 

私にとっても幸せな一年でした。

 

ということで

YouTube生配信が終わってから

やっとお布団でゆっくり寝ました。

 

しんどいけど、楽しかった

怒涛の1日でした。

 

shiawase-blog7.hateblo.jp

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

 

#なにわ男子

#なにふぁむ

#ちびぬい

#なにわ男子デビュー1周年

#コロナワクチン

 

よろしければポチッとよろしくお願いします👇

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村