まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

なにわ男子デビュー魂♡円盤化決定!

ご覧いただきありがとうございます。

 

待ちに待った

なにわ男子のデビューツアーの

円盤化が決定しました。

『なにわ男子 Debut Tour 2022

1st Love』

4月26日リリースです。

 

11月2日の神奈川・横浜アリーナ公演を

収録しているそうです。

 

初回限定盤と通常盤の2形態の発売です。

初回限定盤には特典映像として、

11月3日の横浜アリーナ最終公演の

ダブルアンコールで披露された

「Time View~果てなく続く道~」と、

デビュー後初のライブを

作り上げていく過程や

幕開けを迎えるまでの

メンバーに密着した

ドキュメントが収録されます。

 

通常盤にはツアー全都市の

MCの模様のダイジェスト

「MC Collection」が収められます。

 

昨年のツアーが終わってから

いつ発売されるかと

待ち侘びていたライブDVD。

 

私はライブに行きましたが

行ったからこそ欲しい!

shiawase-blog7.hateblo.jp

興奮していたし

ゆっくり見れなかった部分もあるので

家で何回も、じっくり見たい。

 

でもまた、2形態なんだな。これが。

 

特典映像がどちらも見たいので

2形態とも買おうかなーと

今は思ってます。

財布と相談ですが。

shiawase-blog7.hateblo.jp

友達と推し活について話していたら

友達はK POP推しなのですが

KPOPでは

CDにシリアルナンバーみたいなのがあって

それでハイタッチ券や

握手会参加の抽選ができるみたいで

その抽選をするために

同じCDを山ほど勝っている人が

いるとのこと。

 

AKBとかでもそんな話を聞いたことが

ありましたね。

 

なにわ男子は今のところ

そういう感じのはないですよね。

 

ジャニーズでは

そういうのはないのかな?

詳しくないのでわかりませんが。

 

3形態買ったら

配信映像が見れるというのは

あったけど。

 

何枚も同じCDを買わせる手法は

今のところないみたいなので

まだ良心的なのかな。

 

まあ、たくさん買いたいのは

本人の自由なのでいいのですが…。

 

最近、なにわ男子は

嬉しいニュースがいっぱい!

 

次はアルバムを発売して

夏にはライブでしょうか。

期待は膨らむばかりです。

shiawase-blog7.hateblo.jp

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

 



#なにわ男子

#なにふぁむ

#デビューツアー

#円盤化

 

よろしければポチッとよろしくお願いします👇

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村