まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

元気の源 大橋和也くん🍮

なにわ男子のリーダー

大橋和也くん✨

 

なにわ男子を

知っていく中で

1番気になる存在になったのが

大橋くんでした。

 

明るくて元気で

いつでも全力!

サービス精神が溢れてて

歌もダンスもうまくて♪

 

最近はバラエティ番組で

見ない日はないくらい

ひっぱりだこ😆

 

4月からはドラマ

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」

にも出演決定!

楽しみな限りです👍

 

料理も上手で

食べるのも大好き❤

テレ東の「黄金の定食」も

定食を選んで注文して食べる

それだけの内容なのに

忖度なしに面白くて

結構やみつきに。

12話限定だけど

シーズン2を期待してます🥘

 

他のメンバーもよく言ってますが

大橋くんは本当に優しくて

怒ったところを

ほとんど見たことないとか…

天使キャラですかね⭐️

いじられキャラでもあるけど

いつもニコニコ楽しそう。

その笑顔を見てると

こっちも笑顔になれる😊

 

「なにわ男子 デビューまで

1100日のキセキ natural」

で大橋くんが

 

アイドルという職業は

普通の幸せは味わえないけど

全く苦じゃない

 

ファンの人が応援してくれているのを

見てるだけで満足

 

みんながお仕事頑張ろう

1日頑張ろうと思える

人になりたい

 

みたいなことを言ってたけど

こんな覚悟が

熱い想いがあるんだな💕

 

エンターテイメントの世界で

生きていくという

明確な決意があった

とのことですが

 

本当に努力や葛藤など

泥臭い部分は見せずに

明るい幸せな部分だけを

まわりに見せてくれる

 

そして

元気を

癒しを与えてくれる

 

エンターテイメントの

プロだなぁ👏

 

どうやったら

こんなふうに育つんだろう?

って

ちょっと母親目線で

思ってしまった🍀

 

そんな大橋くんを

心から応援しています📣

 

#なにわ男子

#なにふぁむ

#大橋和也