まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

24時間テレビ〜なにわ男子と50代の頑張り!

ご覧いただき、ありがとうございます♪

 

 

今年の夏は

本当に暑かったですね。

 


エアコンの部屋にいて

移動も車で

特に何もしていないのに

だいぶ夏バテな感じです。

 

 

美容院も歯医者も

オイル交換も行きたいのに

予約するのが面倒くさくて

 

 

何もないまま

夏が過ぎようとしています。

 

 

そんな夏の終わり

毎年恒例の

24時間テレビ

始まりました。

 


今年は

なにわ男子が

メインパーソナリティを

するそうで

 

 

 

私は昔から

ジャニーズ好きで

今は

なにわ男子を推しています。

 

 

デビューする前から好きで…💕

 


と言っても

息子を見守る親目線で

応援しています。

 

 

なので

例年になく

24時間テレビを見たかも。

 

 

さすがに全部は

リアルタイムで見れないので

録画して

後日ゆっくり見ようと思ってます。

 

 

いつも通り

感動話がてんこ盛りの

24時間テレビですが

 

 

なにわ男子が

ライブツアーもやりながら

忙しい中

頑張ってるなー。

可愛いなー。

 

なんて思いながら見てました。

 

 

そんな中

いろいろ驚いたことが。

 

まず

24時間マラソンのランナーが

今年は

ヒロミ(58歳)でした。

 

ひえー!

こんなに暑いのに

50代でマラソンだなんて!

凄すぎる〜!

 

そして

琵琶湖横断遠泳リレーのメンバーの

ウッチャン(59歳)

藤井アナ(51歳)

 

 

こっちも

ひえー!です。

50代頑張ってるなー!

 

 

それに

24時間テレビとは

関係ないけど

 

 

同じ日に

50代の男闘呼組

ラストライブやってるしなー。

 

 

私も頑張らないとなー!

って思わされました。

 

 

そんな夏の終わりの

24時間テレビでした。

 

 

なにわともあれ

無事に終わってよかったです。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊