まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年秋ドラマはイケメン祭り⁉︎気になるドラマは?

ご覧いただきありがとうございます♪ 2022年秋のドラマの情報が どんどん解禁されています。 情報を見る限りでは まさにイケメン祭り! イケメン俳優やタレントが 目白押しって感じです。 shiawase-blog7.hateblo.jp ということでイケメン中心に 秋ドラマをま…

「今夜、世界からこの恋が消えても」興行収入10億円超え!興行収入が気になる〜⁉︎

ご覧いただきありがとうございます♪ なにわ男子の道枝駿佑くんと 福山莉子さんがW主演の映画 「今夜、世界からこの恋が消えても」 が興行収入10億円を突破しました。 おめでとうございます。 sekakoi-movie.toho.co.jp 普段は映画の興行収入や 週間動員数ラ…

なにわ男子の推し活で何故こんなに元気がもらえるのか⁉︎勝手に考察!

ご覧いただきありがとうございます 私はアラフィフになって 推し活を始めましたが 推し活をなぜするのかという 質問に対してよく聞くのは ・癒される ・モチベーションがあがる ・元気がもらえる などでしょうか。 私もどれも激しく同意なのですが 特に最近…

なにわ男子のデビューライブとジャニーズ事務所の新しい方針について勝手に考えてみた

ご覧いただきありがとうございます♪ 私が推し活している なにわ男子がただいま デビューライブツアー中なのですが shiawase-blog7.hateblo.jp 8月17日、メンバーの長尾謙杜くんが コロナに感染したとの発表がありました。 療養期間中に開催されるライブは 他…

「ドキュメント72時間」歴代ベスト10を観て思ったこと…。

ご覧いただきありがとうございます NHKの「ドキュメント72時間」 という番組をご存知でしょうか。 文字通り72時間どこかの場所で カメラを回して取材するという ドキュメント番組です。 www.nhk.jp 私はわりとこの番組が好きで 毎回ではないけど時々観ていま…

お盆休みが終わり〜またまたしみじみ考える〜

ご覧いただきありがとうございます お盆休みが終わりました。 と言っても私には特にお盆休みも 夏季休暇もなく 週3日のパート勤務を変わらず シフト通り続けていましたが 夫と次男は土日祝を入れての 6日間のお盆休みがあり それが終わりブルーな感じで出…

映画「今夜、世界からこの恋が消えても」心が洗われる最高のラブストーリー♡

ご覧いただきありがとうございます♪ 道枝駿佑くんと福本莉子さん ダブル主演の映画 「今夜、世界からこの恋が消えても」 観てきました。 shiawase-blog7.hateblo.jp 以下ネタバレあります↓ sekakoi-movie.toho.co.jp めっちゃ泣ける!とか 涙腺崩壊!とか聞…

なにわ男子のデビューアルバムが豪華すぎる⁉︎

ご覧いただきありがとうございます 2022年7月13日なにわ男子の ファーストアルバムがついに発売! 昨年大ヒットしたデビューシングル 「初心LOVE」 そして両A面のセカンドシングル 「The Answer」/「サチアレ」。 そしてアルバムのリード曲は、 関西ジャニー…

アラフィフになって買ったお勧めの電化製品とは⁉︎

ご覧いただきありがとうございます 今回はアラフィフになって 買った電化製品でおすすめだったものを ご紹介します。 いろいろありますが 1番はヨーグルトメーカーです。 これは友だちに勧められて買ったのですが ものすごく重宝しています。 ヨーグルトメー…

出揃いました夏ドラマ!この夏お気に入りのドラマは⁉︎

ご覧いただきありがとうございます 夏のドラマが出揃いましたね。 私はドラマが大好きです。 でも毎クール全部のドラマを 観るわけにはいかないので とりあえず何回か観て続けて観るドラマを いつも決めています。 shiawase-blog7.hateblo.jp そしてこの夏ク…