まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

なにわ男子ライブ全滅でした〜!

ご覧いただきありがとうございます♪

 

なにわ男子の

ライブツアー2023が

7月より始まります。

 

参戦できるように

エントリーしましたが

 

全滅でした😱

 

つらい😓

 

全滅と言っても

2エントリーしかしてないのですが…。

 

甘かった。

 

昨年の

デビューライブには

 

1エントリーで

当選したんですよ。

 

それは奇跡的だったと

いうことですね。

 

だから

ちょっと調子に乗ってたというか…。

 

現実は厳しかった。

 

ファンクラブ会員数も

どんどん増えているので

 

倍率は

昨年よりも

だいぶ上がっている。

 

昨年だって

全滅だという人が

沢山いました。

 

昨年、当選してるし

今年はダメかもなー

みたいな感じもありましたが

 

やっぱり

落選したら

悲しい😂

 

こんなことなら

もっと

エントリーしとけばよかった。

 

いっぱいエントリーしても

全滅した人は

沢山いるみたいですが…。

 

当選したら当選したで

昨年なんかは

コロナになったらどうしよう!

とか

結構プレッシャーだったんだけど

 

落選すると

テレビで、なにわちゃん達を見ると

ちょっと、辛くなってしまう…。

 

アカンアカン。

 

気分を上げていこう!

 

繰り上げ当選とかも

まだあるし。

 

もしかして

追加公演とか

ないかなー。

ドームで…。

 

とか

妄想しております。

 

推し活って

大変ですね。

 

よろしければポチッとよろしくお願いします⬇️

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村