まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

今夜、世界からこの恋が消えても クランプアップ情報

みっちーと福本莉子さんが

ダブル主演する映画

『今夜、世界からこの恋が消えても』(三木孝浩監督、7月29日公開)

がクランクアップを迎えたそうです🎉みっちーが福本さんに

サプライズで花束を贈ったという

動画がYouTube

アップされてました👍

 

福本さんと言えば

テレビ朝日系ドラマ

「消えた初恋」で

みっちーと共演してましたよねー😊

ドラマでは

同級生であり

同志でもあった2人。

この映画では

恋人役だったみたいだけど。

2人とも

相手役がみっちーで

福本さんでよかったとのこと。

きっと心強かったことでしょう!

 

みっちーは

福本さんのクランプアップの時に

サプライズするため

福本さんのために

ひとつひとつ花(ドライフラワー)を

選んで花束にして💐

 

花言葉

福本さんが好きな色とか

いろいろ考えながら選んでる姿が

真面目というか

何にでも真摯というか…

 

そして

3時間ほど

裏で待ってたって。

サプライズ成功して

ホッとして

喜んでました👏

 

本当にみっちーは

優しくて人が良くて

可愛いです💕

 

1ヶ月ほどの撮影だったみたいで

これが終わったら

金田一少年の事件簿

撮影が始まるんだろうな…

 

本当に忙しいけど

体に気をつけて頑張ってください!

映画楽しみにしてます❤️

 

#なにわ男子

#なにふぁむ

#みっちー