まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

なにわ男子 なな色のキラメキ🌈

こんばんは🌌

ご覧いただきありがとうございます♪

 

なにわ男子のファンになって

かれこれ2年が過ぎました。

 

そして思うこと。

本当に彼らは素晴らしい💕

 

このブログで

今までぼちぼちと

メンバーひとりひとりについて

勝手に思うことを語ってきましたが

なにわ男子全体について思うことを

まとめてみたいと思います😄

 

初めはみっちーこと道枝駿佑くん

見たさに

なにわ男子のレギュラー番組

「キャスト」や

「なにわからAぇ風吹かせます」

などを見始めたんだけど

どんどんなにわ男子の魅力に

ハマっていきました✨

 

まずみんな本当に可愛い❤️

そしてトークのテンポがよくて

面白い🤣

ひとりひとりのキャラが立っていて

何にでも一生懸命💪

誰一人置いてきぼり感がなく

みんながみんなメンバー想いで

優しく仲良しな雰囲気が最高!

 

YouTubeを観ていても

ラジオを聴いていても

それがとても伝わります🥰

きっとここまで来るには

いろいろなことがあったのだろうとは思いますが…

 

年上組と年下組と年齢が幅広いのも

いいですよね👍

 

同年代が集まっているグループには

そのグループの良さが勿論あるけど

 

なにわ男子に限って言えば

年上組は下積みが長い分

やっぱりトークにしても

場をまとめる力とかコミュ力

安定している👍

 

だからといって偉そうな感じが

まったくなくて

自然と年下組がのびのびと

活躍できるできるように

盛り上げながら見守っている✨

 

だからこそ

年下組は可愛くて無邪気で

生意気な感じも全くなく

先輩を追いかけながら

のびのびと自由で

それが原動力というか起爆剤となって

なにわ男子を盛り上げてる気がします。

 

とにもかくにもなにわ男子🌈

メンバーひとりひとり個性的で

目が離せない👀

 

だから

なにわ男子を箱推ししたくなるんですよねー❤️

 

#なにわ男子

#なにふぁむ

#おとななにふぁむ