まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

「キャスト」なにわ男子コーナー最終回!これは永久保存版だ😆

23日のABCテレビ「キャスト」の

なにわ男子の担当コーナー

バズズバ!なにわリサーチ」

が最終回を迎えました😆

 

デビュー前の2019年4月から

3年間担当していて

 

なにわのお仕事学びまSHOW 2019.4〜

家事男子宣言 2020.4〜12

バズズバ!なにわリサーチ 2021.1〜

 

と企画を変えながら続いていて…

私は家事男子宣言くらいから

見たのかなぁ

なんか懐かしいなぁ😄

 

最終回はメンバー1人1人に

スタッフからのメッセージと

それぞれの名場面を編集して

流してくださり

もう、涙なくしては見れません…🤣

 

なにわ男子として

初めてのレギュラー番組であり

みんながここは実家だと言うくらい

いろいろことにチャレンジし

成長して行った場所なんだと思います。

 

なにわ男子7人全員が

東京のスタジオからだけど生出演で

本当は大阪のスタジオに

みんなで行きたかったって

大吾くんが言ったら

上田キャスターが

「大阪のスタジオに来れないくらい

なにわ男子が忙しくなって

スターになってくれる方が嬉しい」

というなんとも温かいお言葉🌟

 

本当になにわ男子愛されてるよね〜💕

 

みんなの若かりし頃の(今も若いけど)

初々しい姿の映像や

スタッフの心のこもったメッセージ❤️

これはマジで永久保存版です👍

 

スタジオの上田さんはじめ

キャスターやコメンテーターの皆さんとのやりとりが

本当にほっこり温かくて

大好きな番組でした✨

なにわ男子が出てない曜日でも

なにわ男子に関するニュースがあったら

我らのなにわ男子といつも言ってくれて

愛しか感じませんでした😊

 

こんなにみんなに愛されてる

なにわ男子!

どこまでも羽ばたいてください👏

 

#なにわ男子

#なにふぁむ

#キャスト最終回