まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

大橋和也くん出演「黄金の定食」はなぜこんなに人の心をつかむのか!

なにわ男子の大橋くんが出演している

テレビ東京系番組

「黄金の定食」

なんと素晴らしい番組🥘

 

もちろん大橋くんが出演してたから

見始めたんだけど

これがなんともクセになるというか…

 

定食屋さんでメニューを選ぶのに悩んで頼んで食べるだけなんだけど

奥が深いんだよねー😵

 

まず定食屋さんがどれも美味しそう!

先日の放送では

大衆割烹三州屋さん

お魚料理が中心の和食店

 

お魚料理といっても🐟

お刺身や煮付けやフライもある。

どれもなんて魅力的✨

 

番組の流れとしては

まずメニューだけを見て

何にしようか悩む。

 

次にこの番組のために

通い詰めたスタッフのお勧め

ベスト3を聞いて悩む。

 

最後に常連さんやお店の人に

お勧めを聞いて悩む。

 

みんなのお勧めを聞くたびに

揺れ動く大橋くんと

シソンヌの長谷川さん。

 

その悩んだり揺れ動いたりする様子が

もう真剣そのもので面白い🤣

 

定食との出会いは一期一会。

間違いのない定食と出会うために

後悔しないメニュー選び。

難しいけど楽しい悩み❣️

 

話を戻しますが「三州屋さん」

私的には歳とともに

そんなにガッツリ食べられなくなって

きたので

フライ系はパスかなぁ。

刺身はものすごく魅力的だけど

わりとお腹いっぱいになるしなぁ。

やっぱり最近のお好みは煮付けかなぁ。

味噌煮とか最高すぎです👍

 

なあんて

まるで自分が注文するかのように

何にしようか一緒に悩む…

それがこの番組の醍醐味かも👍

 

悩んで悩んで注文した定食が出来上がり

いざ食べているシーンも圧巻です😆

なんて美味しそうに食べるんでしょう🍚

 

大橋くんが食べる時の

本当に幸せそうな顔💕

こちらまで幸せになる〜🥰

 

そう。

この番組は見ているだけで

幸せな気持ちなる。

だから心を揺さぶられるんだねー。

 

12話限定だけど

今からぜひ続編を希望してます🙏

 

#なにわ男子

#なにふぁむ

#黄金の定食

#大橋和也