まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

なにわ男子Instagram配信Liveとキャスト最終回!

突然ですが今日は忙しい😱

なぜかというと

ABCテレビ「キャスト」(関西ローカル)の、なにわ男子のレギュラーコーナー

「なにわ男子のバズズバ!なにわリサーチ」

が最終回だそうです!

18時半頃からの放送で

なにわ男子全員が生出演💕

マジかー❗️

録画準備はバッチリだけど

寂しいなぁ😆

 

3年間コーナーを担当させて

もらっていて

私もデビュー前から観てました😊

キャストのみなさんも

なにわ男子をすごく応援して

くださっていて

温かい雰囲気が大好きでした❤️

いつか最終回が〜と思ってだけど

ついに…💦

 

それと今日の21時から

なにわ男子のInstagram

フォロワー100万人達成記念で

インスタLiveをするそうです👍

 

100万人とか凄すぎです👏

私もなにわ男子のインスタ

フォローしてますが

可愛いショットや面白ショットが満載で

いつも楽しみにしてます❣️

 

インスタライブなるものも

なにわ男子のインスタで初めて体験。

いろいろなことを知って

チャレンジできるのも

なにわ男子のおかげ😊

感謝です❤️

 

それにしても

あー忙しい!

忙しすぎです!

嬉しい悲鳴ですが…😵

 

インスタライブは録画できないので

晩御飯の後片付けを早くすませようっと👍

 

#なにわ男子

#なにふぁむ

#キャスト最終回

#なにわ男子インスタライブ

#バズズバ!なにわリサーチ