まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

なにわ男子、道枝駿佑くん20歳のお誕生日おめでとう!幸せのお裾分け。

ご覧いただきありがとうございます😊

 

今日7月25日はなにわ男子の

みっちーこと道枝駿佑くんの

20歳の誕生日です。

おめでとうございます🎂

 

20歳って、若いなあー。

まだ10代だったんだよなー。

14歳くらいからお仕事しているし

最近は本当になにわ男子としての

活動もさることながら

ドラマに映画に忙しくて

やっと20歳なんだと驚きです。

濃密な10代でしたね。

すごいな〜。

shiawase-blog7.hateblo.jp

私はInstagramもしていて

なにわ男子専用のアカウントを

持っているのですが

数日前から

みっちーの誕生日おめでとうの

投稿があふれています。

 

みっちーの10代の思い出として

たくさんの写真を素敵な音楽に載せて

動画にされていたり

部屋をお誕生日の飾り付けにしていたり

手作りケーキもあったりして…。

なにふぁむさんで集まって

お誕生日会をされている方も。

 

皆さん、いろいろ工夫して

みっちーの誕生日をお祝いされています。

今日は朝からInstagram

チェックしていると

そんなお誕生日ムードの投稿が多く

なんだか幸せな気持ちになりました。

誰かが誰かのことを思って

お祝いするって

素敵なことだなーって思います。

 

生まれてきてくれてありがとう。

とか

出会えてよかった。

とか

素敵な一年になりますように。

とか。

写真と共に愛のある言葉が

溢れていました。

 

今日はそんな幸せを

お裾分けしていただいた気分です。

 

そして

私も自分なりに工夫して投稿しました。

結構これが楽しいんですよね。

 

ものすごく自己満の世界なのですが

写真加工アプリなどを使って

素敵な写真ができたりすると

嬉しかったりして…。

次は動画にも挑戦したいなーなどと

目標もできたりして…。

 

道枝駿佑くんといえば

福本莉子さんとダブル主演の映画

「今夜、世界からこの恋が消えても」

が7月29日に公開されます。

 

shiawase-blog7.hateblo.jp

 

 

 

今はその番宣でも大忙しで

次から次へとテレビ出演していて

観る私も忙しくしています。

嬉しい悲鳴ですが。

 

先週「Aスタジオプラス」という番組で

大切にしていることは?という質問に

「謙虚な気持ちを忘れない」

と道枝くんは答えていました。

 

本当に道枝くんは真面目でピュアで

こんなに売れてても

天狗になってる感じが全くなく

だから誰からも愛され

可愛がられるんだろうなと思います。

 

これからもこのピュアさを忘れずに

みっちーらしく羽ばたいたていって

ほしいです。

 

微力ながらいつまでも応援しています。

息の長いファンでいたいと

思っています。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

#道枝駿佑

#みっちー誕生日

#なにわ男子

#今夜、世界からこの恋が消えても

 

よろしければポチッとよろしくお願いします👇

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村