まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

なにわ男子の美しすぎる道枝駿佑くん❤️

前の記事でも書きましたが

shiawase-blog7.hateblo.jp

なにわ男子に私を導いてくれたみっちー

ビジュアル最強❣️

演技も上手👍

キラキラ感半端ない✨

なのに…

 

中身はマイペースというか

天然というか

まったく天狗👺というか俺様ではなく

ひたすら努力の人で

人懐っこくて

みんなに可愛がられてる

だけど

謎にネガティブ😱

 

そんなギャップがたまりません🤣

 

「俺のスカートどこ行った?」

で初めて見た時

あまりの可愛さと自然な演技に

文字通り釘づけ👀

 

メンバーみんなに可愛がられていて

なにわ男子のリーダー大橋くんが

4月から始まるドラマ

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』

のインタビューで

最近キュンとしたことは何?

という質問で

「みっちーの笑顔ですね。みっちーってすごく寄ってきてくれるし、たまに僕の顔の近くでニッって笑ったりするんですよ。それが可愛いんです!」

と答えてました😊

わかるわー

そんなことされたら

キュンどころじゃないですよねー🥰

 

メンバーの西畑大吾くんも

「みっちーはすぐ寄って来て尻尾を

ブンブン振っている大きなワンコみたいに可愛い❤️」

とコメントしてました。

そして

「忙しいから体壊さないようにね」

って心配もしてくれてて…

メンバー愛が尊いです💕

 

「99.9 刑事専門弁護士 THE MOVIE」

の番宣で松本潤くんと対談した時

松潤

「なにわ男子で何担当なの?」

と聞かれて

ポンコツ担当です」

って答えてたみっちー。

おいおいおい😵😵

松潤もびっくりして

「そんなことないだろー」

って言ってたけど。

こんなにキラキラ美しいのに

なにがポンコツって感じだけど

謙遜とか謙虚とかじゃなくて

本気でそう思ってるところが

みっちーなんだよね🌟

 

確かにめちゃくちゃ運動神経が

いいわけではないかもしれない…

(ジャニーズはすごい人多いし)

トーク力も他のメンバーに比べれば

まだまだかもしれない…

でもこのキラキラ感🤩と愛されキャラ❤️

みっちーに癒されてるファンが

どれだけいることか…

 

これからもっともっと

人間としてもアイドルとしても

成長していくと思いますが

自信を持って頑張ってください💪

 

応援してます📣

 

#なにわ男子

#なにふぁむ

#道枝駿佑

#みっちー