まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

やっと見れた❣️みっちーゲスト出演のドラマ「絶対零度」

こんばんは🌉

ご覧いただきありがとうございます♪

 

フジ系ドラマ

絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜
(Season3)

#5 美しき少年殺人者

道枝駿佑くんことみっちーが

ゲスト出演していたということで…

 

気にはなっていたのに

ずっと見れてなかったんですが

この度TVerで無料配信

してくれてたのでやっと見れました!

 

2018年ということは

みっちーは16歳くらいかなー。

うーん、若い❗️

ていうか今も若いけど

幼さが残っていて可愛い❤️

今も可愛いけど(←しつこい笑)

 

でも16歳でちょっと幼い感じだけど

美しいよねー✨

タイトルにも

「美しき少年殺人者」

とあるだけあって

誰もが認めるというか…

 

初々しくて

多少ぎこちなさはあるけど

演技もやっぱり上手です👍

 

難しい役だけど

表情とか流れるような仕草とか

役になりきっていたと思います👏

 

やっぱりすごいよねー。

演技のセンスがありありですね👍

 

「俺のスカートどこ行った?」

は2019年なので

それより1年前ですかー。

 

「俺のスカートどこ行った?」は

みっちーとの

出会いのドラマなので

どうしても思い出深くなっちゃうし

そこが私のファンとしての

起点になりますねー。

 

shiawase-blog7.hateblo.jp

 

4月24日から始まる

金田一少年の事件簿

も本当に楽しみ❤️

 

絶対零度」主演の

沢村一樹さんとまた共演ですね💕

沢村さんが前にテレビで

みっちーのことを

褒めてくれてましたねー。

ありがとうございます😊

 

それと

「現場のスケジュールがとても大変で

これを乗り越えたら

すごくたくましくなれる!」

とおっしゃってました。

 

本当に忙しくて大変なんだろうなー💦

 

親目線だとすごく心配なんだけど

乗り越えて、一回りも二回りも

たくましく成長した姿を

見せて欲しいです💪

 

でもでも

くれぐれも体に気をつけて!

応援してます📣

 

 

#なにわ男子

#なにふぁむ

#おとななにふぁむ

#道枝駿佑

#絶対零度