まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

なにわ男子ライブ直前にコロナ感染。それでもコロナになんか負けたくない!

ご覧いただきありがとうございます😊

 

なにわ男子の大橋和也くんが

新型コロナウイルスに感染したと、

7月17日所属するジャニーズ事務所

公式サイトで発表しました。

 

なにわ男子は7月23日から

デビューして初めての

デビューライブツアーが始まります。

 

私もライブに行く予定だったので

コロナ感染者がどんどん増えてきて

日々ものすごく不安でした。

shiawase-blog7.hateblo.jp

せっかく当選したのだから

なんとか無事にライブに行きたい。

もちろん感染対策はしていますが

いつ誰が感染してもおかしくないような

状況に日々なっています。

私だけではなく

家族や職場の人が感染して

濃厚接触者になる可能性も。

それになにわ男子やスタッフが

感染したらライブが中止になる可能性も。

芸能人もどんどん感染していましたし。

あんなに忙しいなにわ男子が

感染するリスクは私よりも

断然あるだろうし。

 

私はプレッシャーに弱い性格なので

どんどんまだ起きていないことを

想像して不安になってしまうのですが

あまり考えないようにしていました。

 

当選したのも奇跡なら

この状況で無事に行くことができるのも

奇跡に近いのではないかと。

そんな風に思っていました。

 

そんな時に大橋くんの感染のニュースが。

私は26日のライブに行く予定だったので

10日間の療養だとギリギリ無理だー。

 

ライブは中止?

それとも大橋くんがいないライブ?

どっちもつらいなー。

あーやっぱり私の不安は的中してしまったー!

 

仕方ないことなのに

少しパニックになりました。

 

でもすぐにジャニーズファンクラブから

メールが来ました。

 

26日の公演は28日に振り替えるとのこと。

中止じゃないんだ!

振替してくれるんだ!

思わずホッとしている自分がいました。

28日だったら、

なんとかシフト代わってもらえたら

行けそうな日です。

でも28日って、もともと2公演あるよね?

ということは1日3公演するの?

それはさすがに大変なのでは?

???がいろいろありましたが

とりあえず中止じゃなかったことに

そして、なにわ男子とその関係者の方々が

この短時間の間にものすごく一生懸命

中止にならないように

必死に検討、調整してくださっのだと

感じました。

変な話ですが

1人じゃない感じがしました。

 

結局、次の日またメールが来て

 

7月23、24日に代々木第1体育館で

開催予定だった東京公演は、

11月2、3日に横浜アリーナで振替公演。

26日に大阪城ホールで開催予定だった

公演は9月23日に同所で振替公演。

 

ということになったそうです。

 

あと1週間後くらいに行くつもりだったのが

9月になったので

ちょっと気持ちが追いつきませんが

9月になったらコロナも

落ち着くんじゃないかなと

ポジティブに考えようと思います。

 

もしかしたら振替した日が都合が悪くて

行けなくなった人がいるかもしれません。

私も振替日は予定があったけど

キャンセルしました。

日によってはキャンセルできない用事があったかもしれないですよね。

 

それでも中止にせず

振替するために尽力して下さった

関係者の方々に感謝したいです。

 

そして大橋くん。

コロナに感染したことで

こんなにいろいろ影響があるのって

大変ですよね。

きっとすごく悔しくて

いろいろなことを一人で背負い込んで

つらい思いをしているのではないかと

心配しています。

 

でも大橋くんが悪いんじゃない。

誰が感染してもおかしくないんです。

だから今はゆっくり休んで

元気な姿を見せてほしいです。

shiawase-blog7.hateblo.jp

なにわ男子の西畑大吾くんが

インスタで

大橋くんを責めないでくださいって

語ってましたが

その通りだと思います。

きっとメンバーみんながそう思ってるし

なにふぁむのみんなも

そう思ってると思います。

 

思えばコロナに振り回され続けている

この数年。

そんなつらい日々に 

なにわ男子からはたくさんの元気を

もらいました。

なにわ男子がいてくれてよかった。

大橋くんがリーダーでよかった。

心からそう思っています。

 

まだまだこれからも

大変なことがあるかもしれませんが

みんなでならきっと乗り越えていける

そんな気がします。

 

ちなみに

#大橋くんがリーダーでよかった

Twitterで拡散されているそうです。

なんか愛を感じます。

愛はコロナに勝つ!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

#なにわ男子

#大橋和也

#なにふぁむ

#大橋くんがリーダーでよかった

 

よろしければポチッとよろしくお願いします👇

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村