まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

あざとチャーミング大西流星くん💕

なにわ男子の

可愛い担当

大西流星くん❤️

 

ビジュアルもマジで

可愛いいし

可愛いだけじゃなくて

20歳とは思えないほどの

しっかり者で

コメント力も抜群👍

 

フジテレビ

「あざとくて何が悪いの?」

の時のあざとテクの話や

普段も街であざとい人

をチェックするという

仕事熱心さ😆

 

 

『まだアプデしてないの?』

(テレビ朝日系)では

メンズコスメや

美容メイクについても

アンミカさんを唸らすほど

詳しくて🌟

 

なにわ男子の

ツアーグッズや

Instagramも担当していて

これがまたセンスがよくて!

トレンドに敏感だよね。

それって常に

アンテナを張っている

ということで

それが本当にマメな

努力家という感じがします👏

 

私はJr.について

詳しくなかったんだけど

いろいろ過去の映像や

コメントをみていると

 

流星くんが

10歳でジャニーズに

入って来た時

その可愛さと

ダンスのうまさに

周りが騒然となったとのこと…

 

アイドルに憧れて

目指して

自分のビジュアルに

あぐらをかかずに

努力し続けている感じ。

すごい👏

 

最近はドラマにも出演して

俳優としての期待も大ですね。

 

テレビ朝日

鹿楓堂よついろ日和

MBS「夢中さ、君に」

など

どれも素敵なドラマ❤️

 

2012年に

永瀬廉くんと

西畑大吾くんと

大西流星くんで

ユニットを組んだ

なにわ皇子

 

その頃からの

付き合いだからか

西畑くんと流星くんは

仲がいいよね👍

2人にしかわからない

想いもあるだろうし…

 

あのしっかり者の

西畑くんが

頼りにしている

そして

可愛くてしょうがない

流星くん。

それだけで尊い感じがします😆

 

#なにわ男子

#なにふぁむ

#大西流星