まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

なにわ男子4thシングル発売!アラフィフ主婦の推し活は忙しい…!

ご覧いただきありがとうございます♪

 

私が推し活している

なにわ男子の4thシングル

スペシャルキス」が

3月8日発売されます。

 

 

この曲は

3月3日公開の高橋恭平君主演の映画

「なのに千輝くんか甘すぎる」の主題歌です。

movies.shochiku.co.jp

ということで

シングル発売と映画公開の番宣で

なにわ男子かテレビに軒並み出演しています。

リアタイに、録画に

忙しい毎日を過ごしています。

というか、録画視聴が

全く追いついていません…。

 

それだけではなく

先週はインスタライブが2回もあったし

インスタやTikTokTwitter

チェックしないといけないので

情報が多くて目が回りそうです。

本当に嬉しいことで

文句を言ってるわけではないのですが

アラフィフの私には

なかなかハードルが高い感じですね〜。

 

そして3月9日には

なにわ男子のカレンダーも発売されます。

 

 

しかも、新しい情報も解禁されています。

長尾謙杜くんが

大河ドラマ「どうする家康」

映画「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」

春ドラマ「王様に捧ぐ薬指」

www.tbs.co.jp

出演決定。

そして「スワロフスキー・ジュエリー」

のホワイトデーキャンペーンに起用。

 

藤原丈一郎くんが

春ドラマ「ペンディングトレイン」

www.tbs.co.jp

出演決定。

オリックスの本拠地開幕戦で

2年連続始球式登板が決定。

 

西畑大吾くんが

映画「忌怪島」に出演決定。

kikaijima-movie2023.jp

 

大西流星くんが

化粧品ブランドエテュセとの

コラボ第二弾が3月16日に発売決定。

今回は「R 728 絶対的ピンクベージュ」

ジェルライナー&カラーパレットの

2点が発売されます。

 

活躍が半端ないですね〜。

shiawase-blog7.hateblo.jp

 

推し活だけではなく

本も読みたいし、ドラマも映画も観たいし

春は年度末で仕事も忙しく

冬に、こもっていた分

庭仕事もしたいし

なんだか、体がいくつあっても

足りないな〜。

shiawase-blog7.hateblo.jp

shiawase-blog7.hateblo.jp

shiawase-blog7.hateblo.jp

でも、子育てがひと段落して

ぽっかり穴が空いた感じだったので

忙しいのは良いことだと思っています。

shiawase-blog7.hateblo.jp

アラフィフ…と言いますか

もうすぐアラカンが近づいていますが

目の回りそうな忙しさを

楽しんでいきたいと思います。

 

なにわ男子もデビュー2年目で

本当にすごい活躍!

今後も、更なる活躍を応援していきたいです。

shiawase-blog7.hateblo.jp

shiawase-blog7.hateblo.jp

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

 

#なにわ男子

#なにふぁむ

#アラフィフ主婦

#推し活

#スペシャルキス

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村