まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

国宝級イケメンランキング!2022年下半期の結果は⁉︎

ご覧いただきありがとうございます♪

 

今年も早いもので

残り2週間程となりました。

 

この時期の風物詩の一つとなりました

2022年下半期

国宝級イケメンランキング

が発表されました。

 

国宝級イケメンランキングとは

ファッション誌『ViVi』で

発表される恒例企画です。

 

NOW部門の結果はこちら👇

www.vivi.tv

 

NEXT部門の結果はこちら👇

www.vivi.tv

 

ADULT部門の結果はこちら👇

www.vivi.tv

 

なんとNOW部門の一位は

Snow Man目黒蓮

そしてNEXT部門の一位は鈴鹿央士。

そうなんです。

ドラマ「silent」のコンビが

二部門の首位。

すごいですねー。

ドラマの影響すごいです。

 

目黒蓮くんは

朝ドラ「舞い上がれ」にも出演中ですし

映画『月の満ち欠け』にも出演中。

2023年は実写映画

『わたしの幸せな結婚』の主演も

控えていて、飛ぶ鳥を落とす勢いです。

 

鈴鹿央士くんも、たくさんのドラマで

大活躍。

そして「silent」での存在感が

印象的でしたね。

 

私の推しである、なにわ男子も

上半期に引き続き今回も頑張ってます。

shiawase-blog7.hateblo.jp

 

道枝駿佑くんはNOW部門の二位。

上半期は一位だったので

今回も一位をとって

殿堂入りして欲しかったのですが

やっぱり今回は目黒くんかな。

また次回頑張って欲しいですね。

 

そしてNEXT部門の

二位が 高橋恭平

四位が 長尾謙杜

 

なにわ男子頑張ってます!

 

そして今回新設された

「ウチの推し」部門

「デフォで顔面フィルターかかってるやろ」という賞を

大西流星が受賞しました。

 

「私の推し、ここは誰にも負けないんです!」という

ファンの熱い声により作られた賞だそうです。

 

ジャニーズではADULT部門で

3位が渡辺翔太(Snow Man

6位が深澤辰哉(Snow Man

というのも注目です。

 

目黒蓮くんもそうですが

Snow Manの人気も絶大ですね。

 

なんか年末はいろいろなランキングが

発表されていて

 

なにわ男子は

「LINE NEWS AWARDS 2022」の

話題の人賞 アイドル部門を受賞しました。

 

また「Yahoo!検索大賞2022」で

ミュージシャン部門の1位に

輝きました。

 

なんかいろいろ表彰されて

ニュースになっていて

嬉しい限りです。

 

 



2022年、本当に忙しく夢に向かって

駆け抜けて行った、なにわ男子。

2023年も変わらず

いろいろなことに挑戦しながら

駆け抜けて行って欲しい。

 

そんなことを思いながら

年末のなんとなく忙しい日々を

過ごしています。

 

shiawase-blog7.hateblo.jp

shiawase-blog7.hateblo.jp

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

#国宝級イケメンランキング

#なにわ男子

#なにふぁむ

 

よろしければポチッとよろしくお願いします👇

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村