まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

またまた新番組始まりました!「藤原丈一郎のなにわんだふるラジオ」

こんばんは🌆

ご覧いただきありがとうございます♪

 

なにわ男子の藤原丈一郎くんが

パーソナリティーを担当する

藤原丈一郎のなにわんだふるラジオ supported by ローソン』

FM大阪・毎週月曜 後6:00)が、4日にスタートしました📻

shiawase-blog7.hateblo.jp

 

リスナーさんのおたよりを中心に

番組タイトルをどうやって決めたかや

先月29日のオリックスVS楽天

(京セラドーム大阪)

での始球式の話など、

単独ラジオということで

藤原くんの初ひとり喋りでしたが

そこはさすがの藤原くん😊

そつのない安定感のあるトーク

本当に初めて?って感じでした。

 

毎週月曜日ということで

リスナーさんのおたよりにも

あったけど

週の初めでちょっと気持ち的に

暗くなりがちだけど

この「なにわんだふるラジオ」を聴いて

元気になれそうです👍

 

また、「なにわんだふるラジオ」の

略称をリスナーから募集するようで

楽しみですね♪

 

ちなみに今回は

radiko(ラジコ)というアプリで

聴きました。

 

radikoとは、インターネットを通じて

パソコンやスマホでラジオ放送を

聴けるサービスです。

 

過去1週間分のラジオが

聴けるようです。

 

私も実は聴き逃してしまったので

radikoのアプリを早速ダウンロード

しました。

一部聴取できない番組があったり


聴取可能時間(3時間)があるので

注意です。

 

詳しくはradiko

検索してみてください。

 

リンクを貼り付けようと思ったけど

技術的にまだ難しくて…

まだまだ勉強中です💦

頑張るぞ💪

 

#なにわ男子

#なにふぁむ

#おとななにふぁむ

#藤原丈一郎

#radiko

#なにわんだふるラジオ