まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

今日の「めざましテレビ」はなにわ男子がいっぱい❤️

こんばんは🏙

ご覧いただきありがとうございます♪

 

4月4日から

めざましテレビ』のテーマソングが、なにわ男子の新曲『サチアレ』に♫

そのニュースは前にも書きましたが

shiawase-blog7.hateblo.jp

 

 

本日4日の放送で『サチアレ』が

流れてました🎶

ゆずの北川悠仁さん書き下ろしによる

エールソング📣

明るくて聴いてるだけで

happyになれそうな曲でした🎹

 

それに今日はなにわ男子と

ゆずの北川悠仁さんとの対談も!

夢の共演❤️

 

北川悠仁さんの

この曲にこめる想いも

語ってくださっていました。

 

初めましてだったけど

北川さん、なにわ男子のこと

知っていてくださいました👍

 

なにわ男子にぴったりの曲を作るため

実は候補曲を3曲も作ったそう。

「サチアレ」は天から

メロディーが降ってきたとのこと。

すごいですねー✨

 

歌詞もなにわ男子が歌うことを考えて

作ってくださっていて

 

なにわ男子もその想いに応えて歌うと

言っていたし

 

私もその想いを受け止めながら

聴きたいと思えました👍

 

朝から「サチアレ」を聴いて

元気になって

今日もきっといいことがある

ってみんなが思えたらいいな…

そして誰かのことを

サチアレって応援できたらいいな…

 

「サチアレ」をみんなの合言葉に😊

 

 

それからもう一つビッグニュース❣️

めざましテレビ』の

4月と5月のエンタメプレゼンターを

なにわ男子が担当することが決定🎉

 

なんと

このマンスリーエンタメプレゼンターを2カ月連続で担当するのは

なにわ男子が初めてとのこと。

おめでとうございます㊗️

 

メンバーが毎週一人ずつ番組に生出演。プレゼンター初回となる4月8日は、

大西流星くんが生出演予定だそうです。

楽しみですねー💕

 

めざましテレビ」を見る機会が増えてますます忙しくなりそう🤣

 

#なにわ男子

#なにふぁむ

#おとななにふぁむ

#めざましテレビ

#サチアレ

#北川悠仁

#エンタメプレゼンター