まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

藤原丈一郎くんの始球式とラジオ関バリ卒業🎓

こんばんは🌆

ご覧いただきありがとうございます♪

 

29日、京セラドーム大阪

オリックス本拠地開幕戦の楽天戦で、

なにわ男子の藤原丈一郎くんが

夢の始球式をしました⚾️

 

デビュー曲の「初心LOVE」が

流れる中で、登場。

投球はずっと練習してた甲斐あって

ノーバウンド投球❣️

 

 

藤原くんは子どもの頃から

京セラドーム大阪で声援を送る

オリックスファン。

始球式は「一生の思い出」だと

コメントしてました✨

 

本当によかったねー🤣

 

それと29日は

なにわ男子の藤原くん、

大橋くんと高橋くんが出演している

FM大阪のラジオ番組

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』(毎週火曜 後6:00)の

出演最終日😂

29日で卒業でした🎓

 

『関バリ』は2018年5月から

放送をスタートして

まもなく4周年を迎えるそうです👏

 

29日は藤原くんが同時刻

始球式だったので

大橋くんと高橋くんの2人で

始まりました。

 

いつも仕切ってくれる

藤原くんがいないので

心なしか緊張してる2人💦

やっぱりボケまくりの大橋くんと

いつもより気持ちしっかりしてる

高橋くん。

俺がしっかりしなくては!

と思ったのかなぁ😂

 

なんとなくトークが迷走してる時も

あったけど 

それはそれで結構面白かったです👍

 

大橋くんて

どんな時もマイペースだし

この人もしかして

上手に人を育てるタイプかもな。

って思っちゃいました。

育ててるつもりはないだろうけど。

 

優しいし、人を責めないし

自分がボケて盛り上げるし

一緒にいてリラックスできるし

なんか失敗を恐れない人になれそう…

 

大橋くんと一緒の現場は

楽しくて明るくてほっこりしてる

イメージ❤️

ちょっと緩めかもだけど

褒めて伸ばす教育が主流の現代に

ぴったりかも!

 

そう!実はリーダーとして

適任なんだなー👍

 

そんなことをラジオを聞いてて

思いました。

 

最後は始球式を終えた

藤原くんも登場して

3人で卒業のエンディングを

迎えました💐

 

そして同局では4月4日から藤原くんが

担当する新番組

藤原丈一郎のなにわんだふるラジオ』(毎週月曜 後6:00~6:30)が

スタートすることが決定❗️

 

それも

めっちゃ楽しみです😊

 

#なにわ男子

#なにふぁむ

#大人なにふぁむ

#オリックス始球式

#関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド

#藤原丈一郎

#大橋和也

#高橋恭平