まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

なにわ男子の新曲「サチアレ」のMVが本日公開❤️

こんばんは🌌

ご覧いただきありがとうございます♪

 

なにわ男子が、4月27日に発売する

セカンドシングル

「The Answer / サチアレ」の

「サチアレ」のMVが

YouTubeで本日公開されました!

 

shiawase-blog7.hateblo.jp

 

早速観てみました!

 

明るくて元気いっぱいな様子が

画面いっぱいに広がってくる

観ているだけで幸せになれそうな

そんなMVでした❤️

 

めざましテレビ⏰」っぽく

めざましジャンケン風✊✌️✋️

の振り付けもあって

みんなが真似しやすい感じでした。

これは流行るな!

 

 

「The Answer」のクールで

カッコイイ感じとは180度違う感じで

そのギャップがいいですね!

 

ちなみに「The Answer」のMVは

YouTubeで公開されて10日で

500万回超えの視聴です。

すごいなー✨

 

 

今日の「めざましテレビ⏰」でも

サチアレのMVのメイキングが

映ってましたね!

 

今日「めざましテレビ⏰」の

マンスリーエンタメプレゼンターは

藤原丈一郎くんでした。

 

shiawase-blog7.hateblo.jp

 

やっぱり藤原くんはトークもうまく

観ていて安心できる存在。

でもやっぱり緊張してたのかな。

まさかの軽部さんと三宅さんの

名前を間違えてしまい💦💦

かなり焦った様子でしたが

「軽部さん軽部さん軽部さん 

もう間違えません!」

と笑いに変えて

自分で回収しているところが

さすがな感じでした。

 

そしてそして

来週の22日の「めざましテレビ⏰」は

なにわ祭りの第3弾!

番組オープニングから

なにわ男子が各コーナーに出演予定。

そして「サチアレ」をテレビ初披露!

わぁ楽しみ〜❤️

 

録画するのを忘れないようにしないと!

 

 

 

ブログのタイトルを変えてみました。

これからもよろしくお願いします♪

 

#なにわ男子

#なにふぁむ

#おとななにふぁむ

#めざましテレビ

#サチアレ