まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

ギリギリセーフ❣️なにわ男子のPontaカードをゲットするまで。

こんばんは🌆

ご覧いただきありがとうございます♪

 

2021年11月9日からローソンで

開催されていた

「なにわ男子デビューキャンペーン」✨

www.lawson.co.jp

対象のお菓子を買ったら

なにわ男子のクリアファイルが

もらえる…とか

 

700円以上買ったら

なにわ男子のグッズがもらえる

抽選ができる

スマホでチャレンジ!…とか

 

いろいろなキャンペーンが

あったけど

 

その中の一つ

期間限定なにわ男子の
Pontaカード+クリアポーチ 1,000円(税込・カード発行手数料含む)

を購入いたしました。

 

受け渡し日は2022年3月31日(木)

だったのですが、

なんだかぼんやりと

だいぶ先だなーと思って

すっかり忘れていました😅

 

そして数日前

というか3月30日に

スマホにメッセージが。

 

メッセージって

最近ほとんど使っていなくて

どちらかといえば詐欺メッセージとかの

イメージが強くて

わりと無視する傾向があり…

 

その時も「受け取り可能」

というフレーズがあったので

宅配便を装った詐欺か⁉︎

と思って無視してました🥲

 

それから2度程メッセージが入り

なんか最近怪しいメッセージ多いなぁ

個人情報流出したのか…⁉︎

と思ってました。

 

でもさすがに何度もあったので

とりあえず確認のため

恐る恐る見てみたら

Loppi」の文字が。

むむむ…これは…

 

そこで私の頭がフル回転して

そういえば…

昨年の11月頃

なにわ男子キャンペーンの時

Loppiでなにやら注文したかも!

 

それが受け取り可能になった

連絡だったのかー💦

 

しかも最後のメッセージには

受け取り期限は4月7日とあり…

 

まじですかー❗️

4月7日って明日やん😱😱😱

 

ってことで今日ローソンに

行ってきました👍

 

そして

なにわ男子のPontaカードと

クリアポーチを無事ゲットしました🎉

 

あー恐ろしい❗️

もう少しで受け取りできない

ところでした😱😱

 

本当に最近

歳のせいか物忘れもひどく

失敗したーという出来事も多く

落ち込むこともあったけど

 

よかったよかった😍

あの時メッセージを確認した私を

褒めてあげたい🥰

 

でも本当に怪しいメッセージも

存在するので

むやみに開けないほうがいいけどねー

 

まあ、今日はギリギリセーフ👍

綱渡りの日々です😊

 

 

#なにわ男子

#なにふぁむ

#おとななにふぁむ

#ローソン

#なにわ男子キャンペーン

#なにわ男子Pontaカード