まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

大橋和也くん主演のスピンオフドラマ 『僕の可愛いはまだまだ発展途上!?』制作決定!

こんばんは🌉

ご覧いただきありがとうございます♪

 

Hey! Say! JUMPの山田涼介くんが

主演のテレビ朝日系連続ドラマ

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』(16日スタート毎週土曜 後11:30)

のスピンオフドラマ

『僕の可愛いはまだまだ発展途上!?』の制作が決定しました!

 

しかも主演は

なにわ男子の大橋和也くん❤️

 

同作は、TELASA(テラサ)の

独占配信だそうです。

 

「TELASA」とは

テレビ朝日系列の作品が豊富な

動画配信サービス。

月額618円(税込)で動画を見放題で

視聴できます。

ちなみに無料でおためし初回2週間

というのもあるそうです。

 

大橋くんが演じるのは、

山田くん演じる可愛いを武器に

成績トップを維持する

営業1部のエース丸谷康介を、

尊敬してやまない一ノ瀬圭。

 

関西支社から東京本社の営業1部に

異動してきた入社3年目の若き営業マン

 

さわやかな見た目と裏表のない素直で

人懐っこい性格という役柄。

 

まったく大橋くんそのまんまですね。

 

しかし図らずも先輩丸谷の可愛いを

おびやかす存在となってしまう…

という展開。

 

うーん。ものすごく楽しみだー。

 

記者会見でも

先輩である山田くんに

ひたすら尊敬と愛をこめている

大橋くんに対して

山田くんは

「うるさいんですよ、こいつ。

やっぱり元気なんで。

なにわ男子すげえなと思いました」

「彼のあいさつが現場に鳴り響くと、

スタッフさんも明るくなりますね」

などと愛あるコメントを

語ってくれています。

 

現場の雰囲気もすごく楽しいみたいで

早く観たいなー。

 

スピンオフは

大橋くん演じる一ノ瀬の

恋バナっぽい感じだそうです。

 

TELASA登録してないんだけど

この機会に登録しようか

悩んでいます💦

 

#なにわ男子

#なにふぁむ

#おとななにふぁむ

#TELASA

#俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?