まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

頼れるセンター西畑大吾くん❤️

なにわ男子の頼れるセンター

西畑大吾くん🍀

 

しっかり者で

安定したMC

みんながしゃべれるように

話を振って

まとめて

まわしもしきりも完璧!

本当に頭の回転が速くて

賢いなぁって

感心してます👍

 

でも他の人がMCやってたら

ノリノリでふざけたり

壊れたりする😆

 

いつもは

気張って頑張ってるのかなぁ

きっとメンバーのこと

信頼して甘えてるのかなぁ

そんな姿も実は可愛いです❤️

 

jrの頃から

いろいろグループを組んで

最前線で頑張ってきた

朝ドラも2回出演した演技派✨

 

デビューが手に届きそうで

なかなか届かない…

それはそれで

大変だったんだろうな…

 

アマゾンプライムビデオ

「なにわ男子

デビューまで1100日のキセキ natural」で

 

努力が必ず報われるとは思わない

と言ってたけど

 

もちろん努力することは

大切だけど

努力して花が咲いた人も

去って行った人も

見てきた彼にとって

この言葉は

実感がこもってて…

 

デビューが決まって

感慨深いだろうと思います

 

 

ジャニーズWEST

デビューした後

焼け野原と言われた

関西Jr.を先頭にたって

引っ張っていた西畑くん

 

きっとたくさんの苦労や

悔しさや

想いがあったんだろうな

 

あざと可愛いさもあわせもつ

可愛い笑顔で

 

YouTubeのエモ旅では

ずっと運転してくれている姿も

頼もしく格好よく

 

なにわ男子に

西畑くんがいたら

大丈夫って思える

そんな存在です👍

 

苦労してきたからこそ見える

西畑くんだけの景色を

掴み取っていってほしいな😊

 

#なにわ男子

#なにふぁむ

#西畑大吾