まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

なにわ感満載!藤原丈一郎くん🥸

なにわ男子のお笑い担当

藤原丈一郎くん✨

 

入所からデビューまで

17年9か月という苦労人😓

なにわ男子の唯一の大学卒で

高校卒業時と大学卒業時に

2回就活したとのこと。

デビューまで本当ににいろいろな

想いがあったんだろうなぁと

またまたおばちゃんは思って涙です💦

 

小学2年生で関西Jr.に入ったというから

関西Jr.のすべてを知り尽くした

ベテラン中のベテランだよね👍

 

コントや漫才のネタも考え

芸人さんとも仲が良い🌟

 

なにわ男子のトークでも

誰かがボケても的確にツッコミを入れて

すべて拾い上げてくれる👏

 

だからなにわ男子のトーク

わちゃわちゃしてても

しまるし、面白いし

安心してみてられる👌

 

なにわ男子には

なくてはならない存在だよね😊

 

そして藤原くんと言えば野球⚾️

オリックスバッファローの大ファン✨

 

なんと

なにわ男子がデビューしたその年に

オリックスが25年振りに

リーグ優勝🎉

すごくないですか❣️

 

 

そしてそして

3月29日の楽天戦(京セラドーム大阪)の始球式に、藤原くんが登板するって!

これまたすごすぎます❣️

そりゃあもう嬉しいだろうなぁ😆😆

よかったね〜👍

 

それに、プロ野球中継番組

ニッポン放送ショウアップナイター』を盛り上げる公式応援団

「チームショウアップ」に

加入するそうです😵

 

あんまり野球に詳しくないから

実を言うとよくわからないんだけど

きっとすごいことに違いない👍

 

将来は亀梨くんとかみたいに

スポーツキャスターとかしたいと

言ってたけど

きっと叶うと思います⚾️

 

夢に向かって頑張れ💪

 

#なにわ男子

#なにふぁむ

#藤原丈一郎

#オリックスバッファロー