まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

いよいよ始まる春ドラマ❣️ジャニーズからのメッセージで期待ふくらむ❤️

こんばんは🌃

ご覧いただきありがとうございます♪

 

ジャニーズ事務所公式サイト

ジャニーズネットで

2022春ドラマ 特設サイト
春ドラマの出演者からの

スペシャルメッセージを配信中!

 

ということで早速見てみました。

なにわ男子に関係あるのは

道枝駿佑くん出演の

金田一少年の事件簿」と

大橋和也くん出演の

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限⁉︎」

 

金田一少年の事件簿」は

道枝駿佑くんと

ジャニーズJr.美少年の岩崎大昇くん。

この2人、前から仲良しみたいで

その仲の良さがわかるVTRでしたね💕

現場でもいつも一緒にいるらしく

離れても気付いたら隣にいるとか…

なんだ

そのイチャイチャエピソードは⁉︎

 

同じ歳だし、気のおけない仲間なので

みっちーも心強いよね。

よかったよかった❤️

 

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限⁉︎」

主演のHey!Say!JUMPの山田涼介くんと

なにわ男子の大橋和也くん。

そんなに今まで関わりがなかった2人

ですよねー。

大橋くんの挨拶が元気すぎて

山田くんが若干引いてる感じも

しましたが…

でもこれでも大橋くんは

ちょっとテンション控えめにしてたと

思うんですが…

 

そんな2人の関係性が見ていて

面白かった🤣

 

そして山田くんの顔ちっちや!

って思ってしまった😱

(大橋くんの顔が大きいというわけでは

ありませんよー💦)

 

そして

なにわ男子ではないけど

特捜9

井ノ原くんと

snowman向井康二くん。

私は前からV6の岡田くんの

ファンだったので

イノッチも大好き❤

そして向井くんは

なんといっても

関西ジャニーズJr.出身で

なにわ男子とも仲良し💕

なにわ男子のデビュー発表の時も

見に来てくれてたりして

関ジュの仲の良さに感激🥰

本当にいい人だよねー。

ということで向井くんも最近

推してます👍

 

なのでこの「特捜9」も

もちろん見るつもりですが

この2人のスペシャルメッセージが

面白かった👏

 

向井くんは関西のノリで

トークはめっちゃ面白いし

イノッチとの絡みが

まるで漫才みたいでした😊

 

他にもジャニーズの方々が

たくさんの春ドラマに出演するので

楽しみですね❣️

 

よかったら

2022春ドラマ 特設サイト
ドラマの出演者からの

スペシャルメッセージ!

見てみてください 👇

 

Johnny's net:ファンクラブ

 

#なにわ男子

#なにふぁむ

#おとななにふぁむ

#ジャニーズ

#春ドラマ

#道枝駿佑

#大橋和也