まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

映画『KAPPEI』の 公開初日舞台あいさつ😊

西畑大吾くんが18日

都内で行われた映画『KAPPEI』の

公開初日舞台あいさつに参加しました。その様子を撮影した動画を

YouTubeで見ました!

 

俳優の伊藤英明さん、上白石萌歌さん

大貫勇輔さん、古田新太さん

山本耕史さん、小澤征悦さん。

そして平野隆監督が一緒に登壇されて。

 

映画をまだ観てないんだけど

結構ぶっ飛んだ面白映画だからか

なかなか脱力系のグダグダな

舞台挨拶でした😆

 

きっと観客席にたくさんの

大吾くんファンがいたからか

伊藤さんは冒頭のあいさつから

「スゴいですね、きょうは。

(ファンのうちわが)大吾だらけです。せっかく大ちゃんのファンが

駆けつけている。

大ちゃんを中心に進んでいきたい」

と話されてました。

 

また小澤さんは

「『KAPPEI』という作品に出られて

1番うれしかったことは

大吾と仲良くなれたこと」と話し

 

古田さんも

「この作品で西畑くんと一緒にやれて

よかった。西畑くんは

どんどんどんどん上にあがる。

僕は西畑くんについて行きます」

とふざけてました😵

 

そんなこんなで

大物俳優のおじさんたちに

めっちゃいじられながらも

一生懸命しっかりと話している

大吾くん。さすがです!

 

原作者の漫画家、若杉さんからの手紙も「大ちゃん」と連発する内容で

舞台挨拶の最初から最後まで

大吾くんに乗っかっていて

面白かったですねー😂

 

おじさんたちがふざけた発言ばかり

している中で

大吾くんは上手に返しながらも

進行を手助けしていて

アナウンサーの方も助かってたよねー

 

この動画を見てたら

なにわ男子、そして大吾くんって

今抜群に人気あるんだなぁって

すご〜く感じて嬉しかったです✨

 

#なにわ男子

#なにふぁむ

#KAPPEI