まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

暑さに負けたくない更年期女子。この夏なにわ男子のドラマ祭りで元気をもらおう!

ご覧いただきありがとうございます✨

 

2022年、夏ドラマがいよいよ

始まりますね。

そこで今回注目したいのが

なにわ男子の活躍です。

なんとメンバー7人中5人が

連ドラに出演します。

そのうち2人は主役です。

 

大西流星(主役) 

「彼女、お借りします」

大橋和也(主役)藤原丈一郎

「消しゴムをくれた女子を好きになった。」

西畑大吾 「新・信長公記

・長尾謙杜

パパとムスメの7日間

 

www.asahi.co.jp

 

www.ntv.co.jp

 

www.ytv.co.jp

 

topics.tbs.co.jp

 

ファンながらに

なにわ男子のこの勢いには

びっくりさせられます。

これこそ「引っ張りだこ」というやつ

でしょうか。

 

この春の連ドラ「金田一少年の事件簿」でメンバーの道枝駿佑くんが

主役でしたが本当に忙しそうで

体調大丈夫かなーと

またもや親目線ですが

常に心配しておりました。

それがやっと落ち着いたかと思ったら

こんなにみんながドラマ出演するとは。

 

 

 

 

ドラマの撮影はもうすでに

始まってるとは思いますが

この夏は

デビューコンサートも開催されるので

本当に忙しいですよね。

そのデビューコンサートのための

ファーストアルバムも発売されますし

アルバムを作るということは

もちろんレコーディングもして

MVも撮影して…。

この前、アルバムの収録曲の

「ダイヤモンドスマイル」の

MVが配信されてましたが

本当に王子様みたいに

キラキラのMVで素晴らしかったけど

youtu.be

みんな忙しいのにいつ撮影したんだろう

とか、またもや心配してしまっている

自分がいたりします。

 

 

 

 

コンサートをするためには

振り付けを覚えたり練習したり

とてつもない時間と労力が必要ですよね。

しかもコンサートは

1日2公演の日もあるし。

すごいなー。元気だなー。若いなー。

 

インスタの「日刊なにわ男子」で

道枝くんが

「ライブのリハ始まりました!

楽しい!!!!」

と綴ってましたが

そうかー。忙しくて大変!じゃなくて

楽しいんだなー。

とおばあちゃんはちょっと

嬉しくなってしまいました。

www.instagram.com

 

私なんて更年期なのか加齢なのか

この急激な暑さに耐えられず

息も絶え絶えなのに…。

 

そうだ。

心配だ!大変だ!とばかり考えずに

この夏のなにわ男子のドラマ祭りを

ただただ楽しんでいこうと思いました。

 

大西流星くんのドラマも

クランクアップしたというニュースが

ありましたし

私が心配せずとも

スケジュールはきちんと

考えられてるのでしょう。

(当たり前だけど…)

 

news.yahoo.co.jp

 

なにわともあれ

暑い時期ですし

本当になにわ男子のみんなが

無理をせず

体調を崩さないように願うばかりです。

 

shiawase-blog7.hateblo.jp

 

そして私もなにわ男子から元気をもらい

楽しい夏を過ごせますように♪

 

早くも夏バテ気味の更年期女子ですが

こんなふうに前向きに物事を

考えられるようになること。

これが推し活の良いところですね!

 

shiawase-blog7.hateblo.jp

 

shiawase-blog7.hateblo.jp

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊

 

#なにわ男子

#おとななにふぁむ

#夏ドラマ

#なにわ男子ドラマ祭り

 

⭐︎読者登録よろしくお願いします⭐︎

 

よろしければポチッとよろしくお願いします👇

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村