まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

『なにわ男子の初心ラジ!』が4月2日からニッポン放送ほかでスタート!

なにわ男子の新番組ラジオ

『なにわ男子の初心ラジ!』

が4月2日からニッポン放送ほかで

スタートするという嬉しいニュースが!

 

番組名は

「“初心”を忘れないでいよう!」

という想いを込めて

デビューシングルの曲名からも

連想されるタイトルになったそうです。

 

『なにわ男子のオールナイトニッポンPremium』が

3月26日に最終回を迎えて

4月2日から

『なにわ男子の初心ラジ!』

が始まるのねー!

よかったよかった😊

 

ラジオ番組って

若い頃も現在も

あんまり聴いてこなかったんだよね。

でも、なにわ男子ファンになって

聴いてみたら

ラジオってこんなに面白いんだって

この歳になって気付きました😵

なにわ男子に感謝感謝👏

 

ということで

『なにわ男子のオールナイトニッポンPremium』を

毎回ではないけど

せっせと聴いていた私。

なにわ男子のメンバーが

だいたい3人ずつ交代で担当していて

毎回すごく面白い🤣

メンバーの素な感じとか

わちゃわちゃ感が

ずっと聴いていたくなる💕

本当にお勧めです👍

 

内容や感想については

また後日詳しく語りたいですが…

 

ということで

ラジオ番組がまた新しく

始まってくれることは

なんと喜ばしい🎉

本当に嬉しいニュースでした❤️

 

 

◎番組情報
『なにわ男子の初心ラジ!』
2022年4月2日(土)

から毎週土曜16:50~17:50

 

#なにわ男子

#なにふぁむ

#なにわ男子の初心ラジ!