まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

始まりました!なにわ男子の初心ラジ❤️

こんばんは🌆

ご覧いただきありがとうございます♪

 

4月2日

「なにわ男子の初心ラジ!」が

始まりました📻

 

shiawase-blog7.hateblo.jp

 

「なにわ男子のオールナイトニッポンPremium」が

3月26日に最終回を迎えて

少し寂しかったですが

『なにわ男子の初心ラジ!』が

次の週の4月2日から始まって

よかったよかった😊

 

オールナイトニッポンでは

だいたいメンバーが3人ずつ出演

していたけど

初心ラジは2人体制のようです。

 

そして記念すべき初回は

西畑大吾くんと大西流星くん✨

仲良し2人組ですね〜🥰

 

3人の時はわちゃわちゃ楽しく

おしゃべりしてて

まるで楽屋に一緒にいるような

雰囲気で 

それはそれで面白かったけど

 

2人だとじっくり話をしてくれて

落ち着いて聴いていられて

これはこれでいい👍

 

てか、なんでもいいんかい⁉︎

と、ツッコミが入りそうですが

本当にどっちも良さがあるんです!

 

まあ、西畑くんと流星くんだから

落ち着いて聴けたのかも…ですが。

 

コーナーとしては

 

メンバーからの伝言板✏️

これが私のThe Answer

初めての体験

企画会議🧑‍🏫

5年後の私🔮

 

などなどリスナーと作り上げて行く

楽しい企画が盛りだくさん🎨

 

「5年後の私」は

オールナイトニッポンから

引き続きですよね。

前向きでステキなおたよりが多く

大好きなコーナーだったので

嬉しいです💌

 

リスナーの呼び方や

新コーナーの企画会議など

決めていくことがたくさんあって

これからどんなラジオに

なっていくのか

楽しみにしてます🌈

www.instagram.com

 

#なにわ男子

#なにふぁむ

#おとななにふぁむ

#初心ラジ

#西畑大吾

#大西流星