まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

おしゃれ男子 長尾謙杜くん🌟

なにわ男子の最年少

天真爛漫な長尾謙杜くん💕

 

長尾くんと言えばおしゃれ男子👔

 

YouTube

クリスマスデートコーデの時も

ファッション王になってたし🎉

 

なにわ男子の衣装も担当していて

アリーナツアーの時の

地球をイメージした

キラキラ衣装や🌏

色とりどりのペーズリー柄の

浴衣も可愛かった❤️

いろいろなコンセプトで

考えられていて尊敬です👏

 

日本テレビ系ドラマ

「俺のスカートどこ行った」に

みっちーと一緒に出演していて。

いじめられっ子だけど

意志の強い男の子の役で。

自然体で繊細な演技を

する子だなぁと思ってました🍀

 

アマゾンプライムビデオの

オリジナル映画

「ホームステイ」の主演も

果たしました🎊

森絵都の名作小説

「カラフル」の実写映画化で

ちょっと不思議な話だけど

見ていくうちに

どんどん話に引き込まれて

最後はちょっと泣けました😆

長尾くんの初々しい演技が

可愛いくて

可愛いくて❤️

 

 

そして

長尾くんと言えば

気持ちいいくらいの

大きな声での挨拶📣

やっぱり挨拶って大切!

元気だし、礼儀正しい感じで

好感度爆上がりです👍

 

大橋くんに付いて

おふざけに入る時もあるけど

考えられたコメントをして

しっかりしている

イメージもあって

そのギャップもまたいいです👌

 

最高のキラキラ笑顔で頑張って😊😄

 

#なにわ男子

#なにふぁむ

#長尾謙杜