まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

なにわ男子が YouTube「ジャにのちゃんねる」に‼️

こんばんは🌌

ご覧いただきありがとうございます♪

 

なにわ男子が

YouTube「ジャにのちゃんねる」

の撮影に遭遇!

 

ということで6日更新の

YouTube「ジャにのちゃんねる」に

なにわ男子が出演してました😱

 

youtu.be

 

 

「ジャにのちゃんねる」とは

嵐の二宮くんが開設したYouTube

チャンネル登録数が300万人超えの

大人気YouTubeです‼️

 

今回の動画には二宮くんと

Sexy Zone菊池風磨くんが登場♫

 

ジャニーズ事務所での撮影で

その後YouTube撮影を行う予定だというなにわ男子が偶然現れるという展開✨

 

ニノが、素の感じで「なにわだ!」

と反応していて…

 

 

菊池くんが

「映る?…いや映ってくれる?」

と恐縮気味に提案すると

「いいんすか!?」

となにわ男子が大喜びで。

そんな掛け合いが面白かった❣️

 

撮影時点では

なにわ男子のYouTube登録者数が

99万人(4月7日現在では108万人)

だったことをスマホで見て

ニノと菊池くんが

なにわ男子のYouTube

チャンネル登録してくれてました!

「もしかして100万人目に

なれるかもしれないだろ」

とニノが言ってました(笑)

 

今度はコラボしようという話もでて

またもやなにわ男子は大喜びで

コラボ企画が本当になったら

嬉しいなー❤️

二宮くん。よろしくお願いします🤲

 

「ジャにのちゃんねる」といえば

「ジャニフェスの裏側全部見せます」

の回がめっちゃ面白かった🤣

 

ニノが美味しいパンをたくさん

差し入れしてくれていて

そこにカメラが設置してあって

ジャニフェスに出演する

ジャニーズのそうそうたる

メンバーの様子が

映し出されてて…

みんなの素の感じが見れて楽しい💕

 

なにわ男子は何回もパンをもらいにきて

(とっても写りたいんだと思う)

どんだけパン食べんねん!

て感じで面白すぎました👍

 

youtu.be

 

youtu.be

 

#なにわ男子

#なにふぁむ

#おとななにふぁむ

#ジャにのちゃんねる

#YouTube