まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

2022年上半期国宝級イケメンランキング!NOW部門1位は⁉︎

ご覧いただきありがとうございます😊

 

だいぶ久しぶりの投稿となりました。

毎日投稿していた時は

大変だったけど義務のように

頑張っていましたが

毎日投稿やめたら

だんだんゆるーくなってきて

このままフェイドアウトしてしまうのではないかと

自分でも思ってしまうくらいでした。

習慣化って難しいですねー。

としみじみ。

まあ、やめたからといって

特に何も問題はないのですが…。

ゆるく続けていけたらと思ってます。

 

 

前置きが長くなりましたが

今回も推し活、なにわ男子のお話と

国宝級イケメンランキングについて。

 

 

 

なにわ男子・道枝駿佑くんが

雑誌Viviが主催する

「2022年上半期国宝級イケメン

ランキング NOW部門」

で1位を獲得!という嬉しいニュースが

入ってきました。

www.vivi.tv

 

国宝級イケメンランキングとは

女性ファッション誌『ViVi』(講談社

の人気企画で上半期と下半期で

NOW部門、NEXT部門(22歳以下が対象)

ADULT部門(30歳以上が対象)

のランキングががそれぞれ

発表されます。

今では発表されるとテレビや海外でも

話題になるほど注目のランキングです。

 

その本戦といわれるNOW部門に今年

道枝駿佑くんが一位に選ばれたのです。

 

実は道枝くんは2019年の下半期

まだジャニーズJr.だったにもかかわらず

NEXT部門1位にランクインしていました。

そして今年、満を辞してNOW部門での

一位獲得!すごいですねー。

 

昨年11月にデビューしてから

ものすごい勢いで走り続けている

なにわ男子ですが

その中で道枝くんは

雑誌の表紙を次から次へと飾り

ドラマ『金田一少年の事件簿』で

5代目・金田一一を演じ、W主演映画

『今夜、世界からこの恋が消えても』

の公開も7月29日に控えるなど

ソロの活動も目白押しです。

 

 

 

ちなみに一位に2回なると

殿堂入りとなります。

歴代の殿堂入りイケメンは

 

山﨑賢人さん

菅田将暉さん

吉沢亮さん

平野紫耀さん

永瀬廉さん

松村北斗さん

 

です。なるほどイケメン揃いですねー。

道枝駿佑くんも

殿堂入りすることを願っています。

www.vivi.tv

 

それと道枝駿佑君だけではなく

NEXT部門の2位は

なにわ男子の高橋恭平くん

NEXT部門の3位は

なにわ男子の長尾謙杜くんでした。

 

うーん。やっぱりすごいなー。

なにわ男子の勢いは止まりませんねー。

 

www.vivi.tv

 

そしてちなみにADULT部門の一位は

俳優の山田裕貴さんです。

www.vivi.tv

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

#なにわ男子

#なにふぁむ

#国宝級イケメンランキング

 

よろしければポチッとよろしくお願いします👇

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村