まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

映画「なのに千輝くんが甘すぎる」「私の幸せな結婚」観てきました!

ご覧いただきありがとうございます♪

 

3月初めに

なにわ男子の高橋恭平くん主演映画

「なのに、千輝くんが甘すぎる」

を見に行き

先日、Snow Man目黒蓮くん主演映画

「私の幸せな結婚」

を見てきました。

最近、映画づいてますね。

shiawase-blog7.hateblo.jp

「なのに、千輝くんが甘すぎる」は

少女マンガ原作の

胸キュン青春ラブストーリーです。

私の大好物ですね。

movies.shochiku.co.jp

高橋恭平くんは

少女マンガ原作の映画に出演したいと

ずっと言っていたので

夢が叶ってよかった。

 

予告を見て

千輝くんは、ツンデレのモテ男だと

思っていたら

モテ男はモテ男なんだけど

ものすごく優しくて爽やかな天然君で

こんないい人いるか?

って感じでした。

さすが少女マンガ!

 

出ている人がみんな、いい人なのも

よかったですね。

ひたすら爽やかで

ほんわかあったかムービーです。

 

高橋君がいつもと違って

すました感じで演じてるのが

ちょっと面白かったけど

…。

 

そして、なんと言っても

なにわ男子の楽曲

スペシャルキス」が主題歌なんですよね。

エンディングで流れた時は

感動しましたね。

初めての映画主題歌ということで

感慨深かったです。

 

 



「私の幸せな結婚」は

SnowMan目黒蓮君が主演ですが

なにわ男子の大西流星君も出演しています。

私は内容をほとんど知らずに見に行きました。

 

ネタバレあるかもなので

未視聴の方はご注意ください。

watakon-movie.jp

衣装からし

現代の話ではないんだろうな〜

くらいの知識で見に行ったので

あんなにファンタジックな感じとは

思わなかったです。

 

ちょっと「鬼滅の刃」とかを思い出しました。

違うかな〜。

 

とりあえず

目黒蓮君…めめが

ものすごく格好いいです。

そして

今田美桜ちゃんも可愛い〜。

 

このビジュを見るだけで

満足できる映画です。

 

めめは、こんなに長髪が似合う人いる?

って感じで

まさにマンガから出てきた人みたいでした。

佇まいも美しく

もう現実感がないですよね。

 

能力のことは

正直よくわからない部分もありましたが

主役の2人が

だんだん惹かれあっていく様子が

丁寧に描かれているので

強い想いで結ばれていくのが

無理なく自然に感じられました。

 

キュンキュンしたい方に

ぜひお勧めの二つの映画でした。

 

SnowMan

初の4大ドームツアー開催も決定して

ノリに乗ってますね〜。

 

shiawase-blog7.hateblo.jp

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

#なのに千輝くんが甘すぎる

#私の幸せな結婚

#なにわ男子

#SnowMan

 

よろしければポチッとよろしくお願いします👇

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村