まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

本日「なにわの日」はなにわ男子にとって特別な日。

 

ご覧いただきありがとうございます♪

 

今日は7月28日「なにわの日」です。

語呂合わせなのですが

なにわ男子にとって

なにわの日」は特別感がありますね。

shiawase-blog7.hateblo.jp

2020年の7月28日には

関ジャニ∞ジャニーズWEST

関西ジャニーズJr.の総勢73人が

結集した無観客配信ライブ

『Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~』が

大阪・日本万国博覧会記念公園

太陽の広場で行われました。

この時はまだ関西ジャニーズJr.だった

なにわ男子も、もちろん出演していました。

f:id:shiawase-blog7:20220728203201j:image

 

そして2021年の7月28日は

横浜アリーナで開催したコンサートで

11月12日にジェイ・ストームから

CDデビューすることが決定したと

サプライズで発表された記念の日です。

 

ということで本日

2022年の7月28日は

デビュー発表の1周年記念日です。

 

なので今日もまた

Instagramでは

「デビュー発表1周年おめでとう」の

幸せな投稿で溢れていました。

 

あの感動のデビュー発表から1年かーと

思うと感慨深いですね。

 

私はデビュー前からなにわ男子の

ファンだったので

昨年の今頃

きっともうすぐデビューなのでは…

と思っていて

728の日あたりに発表があるのでは?

と少し期待していました。

なのでネットニュースで

デビュー発表のニュースが流れた時は

やったー!と心の中で

ガッツポーズしたのを覚えています。

 

そしてその瞬間の映像を観た時は

なにわ男子のメンバーが

泣き崩れている姿を観て

私も涙涙でしたねー。

ここまでくるのに

一人一人本当にいろいろな思いを

抱えているのを

ファンながらに知っていたので

よかったねーと心から思えました。

 

「#なにわ男子しか勝たん」

のライブツアーのDVDもこの

横浜アリーナの映像なので

何度観ても感動です。

 

 

今日は大阪城ホール

「 Debut Tour 2022 1st Love」の

ライブを2公演して

それが終わってから

22時頃からインスタライブ。

その後TikTokライブの予定。

なんて元気なんだ!

嬉しいけど

あまりご無理のないようにお願いします。

shiawase-blog7.hateblo.jp

 

デビュー発表から1年。

本当に怒涛の1年だったと思います。

特にデビューしてからは

ドラマにバラエティに映画にラジオに

まさに引っ張りだこで

メンバーの誰かを見ない日はないくらい。

 

明日はメンバーの道枝駿佑くんの

主演映画

「今夜、世界からこの恋が消えても」

が公開されるので

舞台挨拶やSNSジャックなどが

予定されています。

本当にいつ休むんでしょうね。

shiawase-blog7.hateblo.jp

 

体調に気をつけて頑張ってください。

これからも活躍を見守っています。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

#なにわ男子

#なにわの日

#なにふぁむ

 

よろしければポチッとよろしくお願いします👇

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村