まったり推し活活日記

アラフィフなにふぁむ〜の日々のつぶやき

タッキーこと滝沢秀明ジャニーズ事務所退所の衝撃について。

ご覧いただきありがとうございます♪

 

衝撃が走りました。

芸能界に。ジャニーズに。

ジャニーズファンに。

そして私に。

 

11月1日、タッキーこと滝沢秀明

ジャニーズ事務所を退所し

ジャニーズアイランドの社長も

退任したと発表されました。

 

前日にネット記事を読んで

ガセだろう⁉︎って思ったのに

本当だったとは…。

 

秋ドラマにジャニーズがたくさん出演していて

それは滝沢秀明の手腕の賜物という

記事を読んだところだったし

 

「silent」の目黒蓮くんを観ながら

滝沢くんって、見る目あるなーと

感心していたところだったので

 

本当にびっくりでショックでした。

 

2018年の

中居正広のキンスマスペシャル』で

タッキーが

極貧の幼少期とそれを救ってくれた

ジャニーさんとの出会い

そしてジャニーさんを支えるための

突然の引退について

語ったのを観ていたので

ジャニーズ事務所を退所というのが

とても信じられなくて。

 

いったい何があったんだろう。

 

いろいろな報道がされてるけど

病気じやないだろうなーと

勝手に心配しています。

 

shiawase-blog7.hateblo.jp

 

ジャニーズやジャニーズJr.に

並々ならぬ思いを持っているタッキーが

辞めてしまうなんて

よっぽどのことがあったのでは?

 

ドラマ「エルピス」を観ていたら

やっぱり芸能界、テレビ界で

生きていくのって本当に大変だなー

と思ってしまう。

ドラマの中の浅川恵那みたいに

食べることも眠ることも

うまく出来なくなるなんてことに

なってないかと心配です。

 

ドラマに感化されすぎかー⁉︎

 

でも2019年に

すでにだいぶ痩せてたとかいう話もあるし

父親のような存在の

ジャニーさんも亡くなるし…。

完璧主義なだけに

ぶち当たる壁も大きいのでは…。

 

タッキーはジャニーズにとって

なくてはならない存在でした。

その功績は本当に偉大です。

 

16歳でジャニーズJr.のリーダーになって

ジャニーズJr.を盛り上げて

ジャニーズJr.の1つの時代を作った。

 

副社長になってからは

1人1人の特性を見極めて

たくさんのJr.たちをデビューさせて

スターへと押し上げていった。

 

 

 



 

タッキーに感謝している人たちが

どんなにたくさんいるだろう。

 

何があったのかはわかりませんが

今後どのような人生を歩むにしても

ジャニーズで築いてきたものは

なくならない。

後悔せずに自分らしく生きて欲しい。

 

 

 

そして

ジャニーズアイランドの新社長に就任した

イノッチこと井ノ原快彦。

イノッチ大丈夫かなーと

こちらも勝手に心配しています。

 

ドラマも出演してるし

タレント活動も続けるようだし。

タッキーのように引退して

裏方に徹するわけではなく

それはそれで大変だと思います。

いろいろ比べられるだろうしね。

 

ジャニーズ事務所

いったいどこに向かっていくんでしょうね。

 

SMAPの時のように

ゴタゴタせずに

みんなが幸せに夢に向かって

活躍出来ますように。

ジャニーズファンとして

願っています。

 

あまりの衝撃で

自分の勝手な考えを

想いのままに語ってしまいました。

 

 

お付き合いくださり

ありがとうございました😊

 

shiawase-blog7.hateblo.jp

shiawase-blog7.hateblo.jp

 

#滝沢秀明

#ジャニーズ事務所

#ジャニーズアイランド

#ジャニーズJr.

 

よろしければポチッとよろしくお願いします👇

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村